スポンサーサイト


健康診断行ってまいりました(`Д´)ゞ




毎年メタボ確定の健康診断に行ってまいりました ( ゚Å゚)ホゥ
今年は一味違うぞぉ!!って所を見せたかったんですがマダマダのmineesですw


20151125 a

(ズミマセン)


健康診断が朝一にあった為、皆さんを現場に振り分けて見送った後に
病院に行ったのですが・・・・・






混雑!!



まぁ20分後には案内されて30~40分で終わりましたが
この後私が合流する現場が無い!!


≒会社でデスクワークの予定ですが・・・・



量が、そんなに無い!!


≒実質・・・・お休み♪




って病院の中で考えておりましたが・・・





終わって外出たら・・・・









20151125 b

全然!平気じゃねぇ!!( ゚Д゚)


まぁ 分かっていましたよ♪


とりあえずウォーキング&ジョグも出来ないので
久々にローラー練をして、筋トレして、ブログを書き溜して少し仕事しますwww



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

