

色々と考えてみた・・・

どーもー!!!




忙しくてちょっとサボっていました記事が書けませんでした。
どもどもmineesです。

                      20151121 a



では、本題へ。


最近ですね色々と悩む?考える?って感じのモヤモヤがございまして
実走はおろかローラーも乗っておりません・・・(2~3日ですがw)


決して『飽きた』とか『つまらない』とかではないんですけどね。
何をしていいのかが分からなくなった・・・・って感じなんです Σ(ω |||)


自転車を手に入れて嬉しくて、楽しくて頑張って(自分なりに)
機材やウェアを買ったり、三本ローラーを買って練習してみたり・・・

この冬にはホイールを買いたい!って欲求も出てきて悩んだり






メチャメチャ楽しいぞ!ロードバイク!!



って気持ちではあるのですが・・・




ロードバイクを始めようと思ったキッカケが 『ダイエット』 

一人で出来るスポーツ!

有酸素運動をするのにオススメ的な感じだった為
奥ちゃまにバレないようにコッソリ・・・・(今はオープンですがw)


ちょうどロードとダイエットが同時スタートなので両方とも初めて4カ月です。



ダイエットも食事制限や運動を行っていて順調に落ちています♪


しかし・・・いまだにロードバイクに乗るには重たい体

私の身長、体重、年齢から算出する適正体重には、ほど遠く・・・


※イメージ

20151121 b

(原作に近づけようとしてる感が無い・・・)



自転車を、もっともっと楽しく乗る為にもダイエットに集中しようと思います!
仕事が終わった後に筋トレやローラー、ブログのアップ・・・
削られていくのは睡眠時間・・・

このままではイケナイと思ったので・・・・・


私・・・・・














ブログを・・・・・




















しばらく・・・・












簡素化したいと思います!!


えっ・・・ヤメんじゃないの??って声が少数しかいない閲覧者から聞こえましたが・・・



シカトでwww

いやいや・・・こんなに楽しいロードバイクを一人で乗っているのは(ボッチも良いですが)



もったいない!!


って事でSTRAVAもやっていますので『caad10 minees』を検索してください。(リンクは近い内に貼ります。)
遠方の方でも近くの方でもお仲間大募集中でございます!!






なので街で気になった事や、ふと気が付いたことを
特に捻ることもなく記事にしていきたいと思います!!


どんどん適当になっていきますが目的が薄くなっていきますが
ぜひぜひお付き合いいただけたらなぁ・・・と思っております♪




ではでは励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

