スポンサーサイト


固定ローラーと三本ローラー・・・

どーもー!!!



四六時中『ホイール』の事を考えてしまう(ちゃんと仕事しろ!!)mineesです♪


                     20151119 a

                                 (ゴ、ゴメンナサイ・・・)



ホイールのお話は四六時中考えているので練習について考えてみたいと思います。



三本ローラーが手元に届いて1カ月となりました。

私が購入しましたのはミノウラの一番安いモデル『モッズローラー』



2015/10/19 b


音は想像していたより、かなり静かでした。
私が使っている環境はコンクリートの上で使用しているので
フローリングの上で使ったら変わるのかは分かりませんwww


すっかりハムスター化した私ですが・・・



練習方法が分からないまま使用しております。




                    20151119 b



固定ローラーの練習方法は調べると、かなりの情報があるのですが
三本ローラーの情報は、そんなに無いような気が・・・(努力が足りない気もしますがw)



一緒に購入した負荷装置も付けずに(えっ?!付けてないの?)使用しても貧脚の為
問題ないですwww



20151119 c



とりあえず心拍計付けて自転車トレーニングの表を見て色々試していますが・・・・





全然上手く?強くなれる気がしませんwww


実走もほとんど無いので効果も分からんし・・・・



なんだかウチの師匠の自転車思春期の気持ちが分かってきた気が・・・・






ごめんなさい。

まとまりませんがお終いですwww



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うーん…………。

まずは体重落とす!それだけに集中する!マジで。マジよ!





>>heckun さん

やってやりますよぉーー!!www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

