

○○が大きいかたに朗報です♪

どーもー!!!


昨日は最強に短い記事で申し訳なかったです。(需要があるのか疑問ですが・・・)

20151114 a




続けてきました天気予報逝きますよ!!





はいっ!!


























20151114 a



予約投稿の為晴れません(貼れません)





失礼しました。猛省のmineesです。

20151114 b






では本題へ

○○ってなんぞや?って感じでしょ?





実は






























頭のことです!!

20151114 a

(本当にごめんなさい。)


私は頭が大きいらしく普通に売っている帽子が、どれでも被れるわけではなく
ちゃんと試着をしてみないと買えないぐらい(フリーサイズはほぼ全滅)頭が大きいらしい。


前々から気になっていた『サイクリングキャップ』を被りたくて探していたのですが

あれって・・・ほとんどがフリーサイズなんですよね!!

試しにデポで被ってみたのですが








20151113 c



けど被りたいし(冬の間は関係なさそうだが)調べていたら見つけましたよ!!



20151113 d



私の大好きな『密林』でwww

こちらの『APIS(アピス)』ってメーカーさんの
サイクリングキャップは大きくて、深いそうです!!




でポチッとしてみましたwww(まぁ、そんなに高い物でもないので・・・)


で品物がコチラ


20151114 g


はい。違うデザインもポチりましたwww


20151114 f





20151114 e




恐る恐る被ってみると・・・・・









入ったぁーー!!

20151114 h

(ゴメンゴメンゴ)


スッポリ入ったし、深さもちょうど良く!方縫は悪くなく、価格に見合った・・・もしくは以上か・・・って感じでした。

ぜひぜひ頭が大きくてサイクリングキャップを諦めているアナタでも満足できる商品です!!
怖がらず(?)挑戦してみましょう!!





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

コメント

No title

どうも、頭でっかち大学生ですwww

サイクルキャップは気になるんですが、なかなか気に入るデザインが無いんですよね~~。。

やっぱり被った方が快適なんですかね??

Re: No title

>>いっしーさん

> サイクルキャップは気になるんですが、なかなか気に入るデザインが無いんですよね~~。。
> やっぱり被った方が快適なんですかね??

そうなんですよねぇ~私は割とレトロ感の物を今回はチョイスしてみました。
それは・・・・・分かりません(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

