スポンサーサイト


筋トレについて考えてみる。Σ(゚Д゚;)アラマッ 

どーもー!!!



今回もしつこく天気予報載せて逝きますよ!!




ハイッ!!




20151112 a


想定内の雨です!


ども。mineesです (`・ω・´)キリッ!




本題へ


タイトル通りなんですが『筋トレ』について考えてみます!!

もちろん『筋トレ』は、おろか運動もまともにして来なかった人間ですw
そんなヤローに何が出来るんだ!!

って思いますよね?









はい。私もそう思いますwww


最近だと周りから言われることが多い言葉があります。

・ 痩せたよね?何かやってるの?

・ 自転車って何が面白いの?

・ そんなに頑張ってドコに逝こうとしてるの?

・ よくやるよね!バカじゃないのwww


上記の上二つに関しては自転車という沼布教活動としての一環として
明るく話をするのですが・・・


下二つに関しては


逝けるところまで!( ゚Д゚)イッテヨスィ


はい。バカです!(・∀・)チネ

と笑顔で受け答えしております!


おっとと・・・話がそれましたが。

筋トレも同じ事で、『何の目的の為』に『筋トレ』をするのかが大事だと思います。
私は正直長い時間をかけて地道にやっていく作業は好みませんw

しかし!この道ばかりは地道にやっていかないと目的が達成できないので頑張っております!!

決してレースに出て活躍したい為でも夏に向けて水着のオネーチャンをナンパしたいからでも




御座いません!!( ゚Д゚)クワッ!!多分・・・


ただただ人並みに走れるように頑張るだけです!!


ちなみに筋トレ本は

20151112 c


こちらを購入いたしました。
器具が無くても筋トレは出来るし、目的にあったメニューなんかも書いてあるし
やり方が写真で分かりやすい為購入いたしました♪


たとえば誰かに「ブルガリアン・スクワット・アッパー・バーティカル」と「ワンレッグ・スッティフド・デッドリフト」は良いからやってみな!!って言われても




プロレスの業か??




って思ってしまいません??

すべてにおいて初心者の為、仕事に影響しない程度に地道に筋トレ頑張ります!!




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

