

やっぱり・・・・

ロードは楽しいぃーーーーーーーーーー!!!!



どーもー!叫びたくなったmineesです  (=´ー`)ノ

今日はやっとこさ、まともに乗ってまいりました。(いや・・・所詮は初心者なのを忘れないでねwww)

本日のライドはこんな感じ


q



いやぁー最近暑い中バリバリと現場で肉体労働しているので汗はかくし、体力は使うしで正直帰ってきてまで
運動するなんて信じられなかったんです。
まぁ今だに仲間からは『アホだな』、『よくやるわ』等とあきられちゃうんですけど  ( ̄ヘ ̄;)


確かに坂道の面白さも当然まだ分からないし、こんな暑い中何やってるんだろう?なぁーんて考えたりしますが
初心者でも分かる楽しみもあるんですよ ヾ(@°▽°@)ノ

まず

・ガーミン(GPS内蔵ならヨシ!)のサイコンを使うことこれは自分が走ってきた成果がはっきりと分かるから良い!
速度や距離やカロリーや勾配なんかも見れる。



Stravaも同期
セグメントと呼ばれるスタートラインとゴールラインを時間でランキングされるものがあって
140人中140位(実話ww)とかになると『やばっ!』ってなって登りたくもない坂を登りに行くようになる。
で行くと前回より登れるようになっていて楽しくなるらしい。


私は今はまだ乗れるだけでも楽しいので細かい事は気にせずに楽しんでますが、きっとハマっていくと『』なんだろうね




まぁ  総括すると


やっぱり目に見えて成果が出るものは純粋にうれしいですよね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'



あぁービンディングペダルとシューズが欲しい・・・・・・



では今回はこんな感じで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

