スポンサーサイト


ローラーを楽しくしyouwww

どーもー!!!


今週の日曜日は午前縛りになると思うが実走出来そうだと
浮かれて天気予報調べたら


20151111 a



はい。乙 www

ども。mineesです。



ほんとに寒くなる前に実走したいのですが先週も雨
続いて今週も雨・・・・








q(゚д゚ )↓sage↓


さすがにローラー練も飽きてきますよねwww
飽きずにやる方法調べてみたのですが

・ 音楽を聴きながら

・ ヨウツベ、映画、テレビ見ながら

・ スマホでLINE(相手がいない ( ノД`))

・ 読書??

・ ハイテンション???


なぁんて色々あるようですが音楽を聴きながらってのは実践しております!!

負荷高め低ケイデンスの時はバラードやテンポが速くない曲など


20151111 b




低負荷、高ケイデンスの時はパンクやハードなモノ


20151111 c

これはオススメですね!(↑この人がじゃないですよ!!)


スマホやテレビ等の場合は固定ローラーの方には良いと思いますが
私は三本(ヘッポコ)なので見れません。

いや。余裕がありませんwww

 
なかにはローラー乗りながら読書をする方もいらっしゃるようですが
私的には








羨ましい!!




私こう見えても?小説やらを少なくとも、ひと月に一冊。(短編なら3冊)読むほど
引きこもり小説が好きなんですwww


この前トレ本を買いに本屋に行ったのですが
思わず小説買いそうに・・・

今は自転車ラブの為、時間がなく読んだらローラーとか乗らなくなりそうだった為
泣く泣く諦めましたが出来るなら読みたいですが無理です (´;ω;`)




じゃあ固定買えばよかったじゃん!!って声が聞こえそうですが無視でwww







あぁ・・・奇跡的に日曜晴れないかなぁ・・・・

なんだか最近グチっぽくてごめんなさい!!

実走出来ればネタもあるのにぃ!!





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

せっかくの週末が雨で最悪ですね。
昨日から長距離に出てて明日帰るんで通勤でも乗れないっていう、せっかくの晴れの日を無駄に過ごしています。
昨日の朝は、少しでもと森の里行ったけど雨orz
ボクも愚痴になっちゃいましたよ‼

Re: タイトルなし

>>DDDさん

> せっかくの週末が雨で最悪ですね。

そーなんですよね!少しでも降らない事を願いましょう!(工事中の幸福の鐘でw)

> 昨日の朝は、少しでもと森の里行ったけど雨orz

やはり降っていましたか?ログ見た時に「あれっ?雨降ってなかった?」って思いましたよwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

