スポンサーサイト


寒くなると散財したくなる??

どーもー!!!


昨日から『自重トレーニング』を始めました。
ますます仕事終わりから就寝までの時間が足りないmineesですw



20151110 a



ここでやめたらダメ親父まっしぐらの為頑張ります!!


さて本題へ

私色々な方のブログを仕事の合間に(仕事中では無いですよ!)読み漁っておりますが
やはり皆さま『冬になると』もしくは『寒くなると』散財したくなるんですねwww

※イメージ

20151110 b

もちろん!シーズンが変わるので必要なモノ買い足しているのは分かりますが
金銭感覚がおかしくなっていく感じを日々感じております!






しかし・・・




私みたいな貧乏ローディーには縁の無い話でw
買えもしないのに『自治区』でホイールを見まくったり気になったら
スペックなんかを調べてみたり・・・・








買えもしないのにですよ!

20151110 c

(あっ!!違ったwww)


こっちでしたwww

20151110 d



うん。ザキヤマさんのクオリティの高さに敬礼!!



おかげでモヤモヤしておりますwww

冬のウェアは買わないわけにはいかなさそう、なので
買おうと思いますが・・・





ポチる勇気が(おこずかいの関係上)

20151110 f







はいはい・・・乙w






励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

