スポンサーサイト


ガイツウってなんですか? (つд⊂)ゴシゴシ

どーもー!!!


今日は天気が雨!って感じの予報だった為
気を抜いていたら降っておらず寝坊寸前だったmineessです ( ´ノД`)コッソリ


20151109 a

いやっ!わ・・私は未遂ですからね・・・(どうでも良いことでしたねwww)





さて

本題へ


タイトルにも書きましたが『ガイツウ』です
おそらく(知らないのかい?)海外通販の略ですね



有名な所だと『Wiggle』、『C.R.C』なんかをよく聞きますよね?


人によっては『自治区』なぁんて隠語?で書かれておる方もいて
自転車始めた頃『自治区だと○○円でした・・・。』なんて記事を見て

「安い!!」なぁんて驚いたりしましたが自治区ってどこ?



知りたい方は『北斗の拳』でググってくださいwww


20151109 c


なぜ、こんな話をしているかと言うと





私も『ガイツウ』・・・








いや・・・・









『自治区』デビューがしたいんです!!


20151109 d


目的はホイールなんですが、やっぱり国内で買うより安いのは魅力的ですよね♪
今すぐ買うわけではないですが、アクセサリー、ウェア、シューズなども安く買える
タイミングもあり一度利用してみたいのですが・・・


通販で・・・しかも海外・・・・・




不安ですwww


ググって調べてみたのですが、皆さま親切に解説してあって
こんな私でも出来そうなんですが・・・




やっぱり不安!!


20151109 e




あぁ・・・誰か近くで人柱いないかなぁ・・・




へっ○んとか・・・・・hecku○とか・・・・・・・heckunとか






失礼しましたwww






師匠を弄りすぎだと思われた方も、もっと敬えと思われた方もポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ぐぬぬぬ・・・・釣りおって・・・・釣られたではないかwwww

え?オデが海外通販?

「あいつ」呼ぶぜ!「ハイ!無理ー!」ってwwww

頑張ってオデにおしえてね♡

Amazon、楽天、ヤフー!ショッピングとなんら変わりませんよ。
物によっては関税が掛かるようですが、何度か海外から買っていますが関税取られたことないなぁ。

Re: No title

>> heckunさん

>ぐぬぬぬ・・・・釣りおって・・・・釣られたではないかwwww

あざぁーすwww

> 頑張ってオデにおしえてね♡

やはり師匠の為にも身を切りますかwww

Re: タイトルなし

>> ロキさん

> Amazon、楽天、ヤフー!ショッピングとなんら変わりませんよ。
> 物によっては関税が掛かるようですが、何度か海外から買っていますが関税取られたことないなぁ。

いつも貴重なご意見あざぁーす!!
なぁるほど!確かに皆さん結構買われているみたいなので
『物は試し』で挑戦してみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

