スポンサーサイト


秋冬ウェアって・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どーもー!!!


実走していないせいか(ローラーは週四乗ってる)
全然ネタが無いmineesですwww


20121108 a


(まぁ ほぼですがwww)



本題へ



私は秋冬物のウェアって一枚も持ってないんですよ (;´Д`)アウ...

普段着でも秋冬物ってお高いじゃないですか?!
サイクル用品にも、それが当てはまるのですが・・・

貧乏(おこずかい制)のオッサンローディーには、なかなか手が出ないんですよね ( ノД`)

そして冬場の自転車経験もないので、どうしようかなぁ?って考え続けて早1カ月www



20151108 b







はい。何も決まっていません(爆)



決まっていないどころか予定もございませんwww




やっぱり冬は三本ローラーでハムスターで越えて
春を待ち続けた方が良いのでしょうか?

20151108 c




いやいや・・・・ネタの為自転車乗りにはオフシーズンなんて無いんだよ!!
って事でお高いが実走をメインにウェア購入をした方が良いのか?


201511108 d









うーーーーーん・・・・














本気でダメな寒さを感じるまで保留で





だって冬のウェア類を我慢すれば春には新しいホイールが手に入るかも (・∀・)ニヤニヤ
(買うとは言ってませんよwww)





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B014ERK7J8/ref=pd_aw_sim_200_of_11?ie=UTF8&refRID=0KBJQ75J12XZGRCXXG5Q

ボクはこれのMサイズがどんぴしゃでしたよ‼
品質はいたって普通です‼
これとウインドブレーカーあれば乗りきれそうです‼
到着まで時間がかかるので、買うときは気を付けないとですけどね

春&秋のタイプと真冬タイプで悩みますよね。私は真冬タイプの購入をおすすめします。
春&秋タイプは案外活躍する期間は短く感じます。まあ重ね着すれば冬でもしのげますが

Re: タイトルなし

>>DDDさん

> ボクはこれのMサイズがどんぴしゃでしたよ‼
> これとウインドブレーカーあれば乗りきれそうです‼

おぉ!先駆者がいる買い物は安心できますねwww
じゃあ私はXXLでしょう(爆)

ウィンドブレーカーも悩み中・・・

Re: タイトルなし

>> ロキさん

> 春&秋のタイプと真冬タイプで悩みますよね。私は真冬タイプの購入をおすすめします。
> 春&秋タイプは案外活躍する期間は短く感じます。まあ重ね着すれば冬でもしのげますが

真冬タイプですか?5℃対応とかのですかね?
私にはミートテックがございますが勢いが無い為
冬に走れるかが心配ですねwww

パールイズミだと0℃対応をおすすめします。
高いの買えばもったいないからイヤでも乗るでしょ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

