スポンサーサイト


終 11月3日ボッチじゃないライド行ってきました(ノ´▽`*)b☆  

どーもー!!!


色々と楽しかったので一気に書ききれず三回目になりましたが
今回で全部書きますので、もう少しお付き合いを・・・



『オギノパン』でDDDさんとお別れをして、いっしーさんと二人きりなり
じゃあ『牧馬峠』(マキメトウゲ)に行きますかぁ(全然登れないくせにwww)

と方向性を決めたのですが


い 「眞田珈琲 (Sanada Coffee)飲んでも良いですかね?」

m 「じゃあ俺も・・・」

二人は出発もせず『眞田珈琲』さんへ!!


20151104 l

写真は私がオーダー(左)キャラメルフラペチーノ

いっしーさんオーダー(右)サガミハラテ(私が、あと注文だったのでいっしーさん砂糖入れちゃったwww)

一生懸命撮っていたので可愛いラテアートの写真は頭でっかち大学生チャリに乗る


またそれを飲みながら女子高生ばりにペチャクチャしてTT(トイレタイム) ←すぐパクルwww
を済ませて牧馬峠へ出発です!!

今回は道志みちから相模湖側へ行く方向で登っていきます!!

牧馬峠の入口で、いっしーさんに簡単に説明して頂上待ち合わせwww

20151105 b

仕方がなかったんだよ・・・・








だって私・・・・










貧脚なんだもん カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


あっという間にいっしーさん点になりましたが なにか?


その頃の私は

20151104 1

これですねwww


それでも頂上に着いて落ち着いたので出発です! (疲れて写真どころではなかった為写真はございませんw)


そのまま下り、次は『大垂水峠』へ向かいます。

実は私も大垂水を登るのは初めてで聞いた話だと




「ダラダラ登ってダラダラ長い」と聞いていた為一応いっしーさんにも伝え私が一言・・・・













じゃあ 高尾山口の駅集合で(爆)




だって絶対無理だもんwww

20151102 b

(ヤベッ!また使っちゃったw)

って事で登って下って
一応石碑の前では写真をパチリ☆

20151104 q

高尾山口の駅に到着してパチリ☆

20151104 r


なんだか紅葉のシーズンだからか車も人もいっぱいでビックリしました!
紅葉よりも人間観察した方が面白いかも!ってぐらい人がいっぱい!


そろそろ帰りに都合もあるので

m 「帰りはどう帰ります?」

い 「うーん・・・」

m 「やっぱり輪行?」

い 「まぁ 一番楽ですよねw」

m 「20号上って帰っちゃえば?」

い 「途中まで行って考えますw」



ってやりとりがあり私は西八王子の辺りで挨拶をしてお別れいたしました。


結局自走で帰ったみたいです
20151105 q



いっしーさん今回は急なお誘いにも関わらず本当にありがとうございました!
速くは走れませんが、ゆるポタなら好物なのでヨロシクお願いしますw


11月3日のライド結果はこんな感じになりました。

20151105 d


長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

な、なんかめっちゃ走れる人になってませんか!?!?
はじめこそ勢いよく飛び出していますが、毎回全然待ってないんですよ(T_T)
きっと暖かくなったころには、僕が置いてかれることになっていると思いますが、、ぜひ今度はゆるぽたしましょう^^

Re: No title

>>いっしーさん

> な、なんかめっちゃ走れる人になってませんか!?!?

またまたご謙遜をwww


> きっと暖かくなったころには、僕が置いてかれることになっていると思いますが、、ぜひ今度はゆるぽたしましょう^^

そんな夢みたいな状態になれるよう頑張ります!!ぜひ美味しいものでも食べながらね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

