スポンサーサイト


続 11月3日ボッチじゃないライド行ってきました(ノ´▽`*)b☆  

どーもー!!!


前回は走らずに終わりましたが今回は頑張って書きますよ♪



皆さん集合し準備も完了してR246からスタートします!!



4分後・・・・・













一人旅スタートですwww
(やっぱり、いっしーさんを巻き込んでおいて良かったと一人で納得www)


まぁ・・・元々分かっておりましたし、今回も私の目標は完走&一時間を切るのが目標でした♪

お仲間の姿は、わずか10分も経たずに見えなくなりましたがwww

私は私なりに頑張ろうと!コギコギしていきます。

注:イメージ

20151104 1


お二人の道中のやり取りは頭でっかち大学生チャリに乗るの方でお楽しみくださいwww



ヤビツ峠中腹辺りにある『菜の花台』をスルーし、ダラダラタンタンと漕いでいると
上からお二人がおかわりお迎えに来てくれました!!


元気なく手を振る私www(ヘッポコだしね)

お二人の優しい応援を背に


ゴール!!





注:イメージ

20151104 2


通例通り看板の前で写真をパチリ☆

20151104 a
(恐れ多くも真ん中ですwww)


その後はヤビツコーラを飲みながらチャリ話を色々とさせて頂き
DDDさんと、いっしーさんのチャリ愛をヒシヒシと感じながら勉強させてもらいました ( ̄^ ̄)ゞ

20151104 e

その後裏ヤビツを下っていきますが

D 「ヤビアン寄っても良いですか?」

い、m 「どうぞ、どうぞ!!」

って事でヤビアン(正式名所分からないのでwww)へ

20151104 b


DDDさんは頂上でウィブレ着ておりましたが
二人は意気って着ていなかった為急いで着込みますwww


その間にボトルにヤビアンを給水するDDDさん!

い 「えっ?!ヤビアン飲めるんですか」

D 「全然!大丈夫!」

D 「大量に飲まなければ・・・多分w」



ヤビアンを汲んでいるDDDさん

20151104 c

ネタの為給水完了しているにも関わらず
わざわざボトルを持ってきてくれた事は内緒にしますよ!!(`・ω・´)キリッ








そのまま裏ヤビツを下り『オギノパン』へ!!


いっしーさん&寿司屋さんオススメ

カツサンド食べてまいりました!!
(私ほぼ地元みたいなもんですが一度も行った事がありませんでしたw)

20151104 m


みなさんがオススメするだけあってウマウマでした (゚д゚)ウマー

パンを食べながら自転車の話を色々と聞かせていただき、またまた勉強になりました!

そんな事をしているとDDDさんが

D 「時間がない!お城に戻らなきゃ!!」(本当に言ったかは責任持てません)

※イメージ

20151104 p

午前縛りのDDDさんは、ここで離脱です!!

気さくに色々と話して頂き、ありがとうございました。
ヘッポコですが、またヨロシクお願いします!!


さて残された二人はどうするのか?




本当は最後まで書こうと思ったのですが次で最後にしますwww


励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはー。

カツサンド食べてくれたんですね。
最近色んな人がおいしいと言ってくれて嬉しいのですが、自分が食おうとした時に売り切れてるっていう。(笑)
今までは絶対に売れ残ってたんですけどね。

No title

ヤビツですが、全開過ぎて記憶が残っておりませんwww
mineesさんの最高のガッツポーズを撮れなかったのが心残りです(T_T)
それにしても、DDDさんは僕たち二人よりもブログのネタ作りが上手かったですね~~。゚(゚^∀︎^゚)゚。

先日はありがとうございました。
無事に11時に帰宅して、洗車、家族サービスと順調にトレーニングメニューこなしてきました(*^^*)
またよろしくお願いします‼

Re: No title

>>寿司屋さん

> カツサンド食べてくれたんですね。

本当に恥ずかしながら初めて行きました&食べましたwww
お世辞無しで本当に美味しかったですよ♪

> 最近色んな人がおいしいと言ってくれて嬉しいのですが、自分が食おうとした時に売り切れてるっていう。(笑)

フフフ・・・ビッグブロガーさんの宿命なので、暫らくは完売御礼かもwww

Re: タイトルなし

>>DDDさん

> 先日はありがとうございました。

こちらこそ本当にネタ提供ありがとうございました!

> 無事に11時に帰宅して、洗車、家族サービスと順調にトレーニングメニューこなしてきました(*^^*)
> またよろしくお願いします‼

さすがタフガイですね!!
ドロドロの自転車の洗車ですら大変なのに
その上家族サービスまでとは・・・
見習いたいと思います♪

今度は師匠も連れてヨロシクお願いします!!

Re: No title

>>いっしーさん

> ヤビツですが、全開過ぎて記憶が残っておりませんwww

初めて上ったヤビツであのタイム・・・
神奈川の強者が黙っていないと思うので、また来てくださいねwww



> mineesさんの最高のガッツポーズを撮れなかったのが心残りです(T_T)
DDDさんは僕たち二人よりもブログのネタ作りが上手かったですね~~。゚(゚^∀︎^゚)゚。

いや・・撮られてたら辱めですよwww
確かにDDDさんのネタ提供見習って勉強しましょうwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

