スポンサーサイト


11月3日ボッチじゃないライド行ってきました(ノ´▽`*)b☆  

どーもー!!!


いつもご一緒させて頂いてる師匠heckunさん以外の方とライドをさせていただくのが初めて!!
そうボッチライダーのmineesですwww



11月3日は祝日ですが皆さんどのようにお過ごしでしょうか?


私はボッチでライドの予定だったんですが・・・・










なっ!なんと!!



心優しいDDDさんがヘッポコチャリダーの私を
可愛がる為ヤビツに誘ってくれたんです w(゚o゚)w






か・神や・・・ キタ━(゚∀゚)━!


もちろんOKお願いします!って気持ちだったんですが私では練習の相手にもならないだろう。

って事でコメントに3日の事を書かれている方を発見!!

20151103 a



( ´Д`)。oO○(ダメ元でもし予定が決まっていなければDDDさんの練習相手に


ダメもとで聞いてみたところ爽やかにOKいただきました♪

その方は頭でっかち大学生チャリに乗るの管理人さんいっしーさんです♪


よしよし・・・これでヘッポコヤロー(私)は心置きなく一人旅・・・(泣)


って事でヤビツの待ち合わせ場所といえば

2015/9/20 x


この入口のセブンですよねwww


こちらに7時に集合予定なので・・・

m 「一時間もあれば到着できるよね♪」

m 「うん?ちょっと不安だな・・・」

m 「大人ですから早めに行っておこう!!」

って独り言をしながら終身就寝 (*ノ∪`*)











興奮しすぎて4時に起きましたwww

まぁ そこから二度寝が怖いので準備しながら、ゆっくりして出発です!!


前日に雨が降っていた為路面はビショビショ (。-_-。)
しかし心折れるわけにはいきません!先に進みます!!


善波トンネルを超えた時の写真がコチラ

20151103 b






あれ?富士山が見えないどころか道の先すら危ういwww




おそるおそる下ります!






名古木の交差点のセブンに到着!!

その時に写真がコチラ

20151103 c











本物の魔界の入口になっちょる!! 









しかも到着したのが40分前www


張り切りすぎ&恥ずかしすぎ、お二人にも言えませんでしたwww




そんな寒空の下待っていると・・・・










予定時間前にDDDさん到着!!




20151103 f









ドキドキしている私に気さくに話しかけてくださるDDDさん!

20151103 g



さぁ 次へ行きますよwww



そしてDDDさんとお話をしているとLINEが・・・

い 「10分ぐらい遅れます!」

m 「気を付けて来てくださいね!」


なぁんてやり取りをして数分後・・・・


わざわざ東京の方から輪行できてくださった、いっしーさん登場!!


20151103 e


いっしーさんもこれまた好青年な感じ!なにせ現役大学生ですからね♪





うーん・・・皆さん人間もバイクもカッコいいッスね!!





ではでは集合も出来たので

いざ!ヤビツへ!!




まだ走り始めてませんが長くなったのでここまでで

励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こうやって人のブログに登場する日が来るとは、、、感慨深いです(´;ω;`)
当日は遅刻すみませんでした_orz

帰ってから12時間寝ていたのでww今からブログ書きます(~ω~;)))

Re: No title

>>いっしーさん

> 当日は遅刻すみませんでした_orz

いえいえ!輪行でわざわざ来ていただいて、あざぁしたv-10

> 帰ってから12時間寝ていたのでww今からブログ書きます(~ω~;)))

12時間?!寝れるのも若さですねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

