スポンサーサイト


11月3日決まりました♪

どーもー!!!

明日が楽しみで仕方ないmineesです♪


※イメージ

20151102 a

明日はロキさん&DDDさんからの提案があった箱根旧街道へ挑戦!!










って結構本気で考えてルートまで引いてみたんですが・・・・
(うん。あれは本気で殺られるヤツだと思いましたwww)






伝統ある箱根 大名行列の為









15時まで道路規制だそうです。(DDDさん情報だと・・・)

20151102 b

※heckunさんオマージュですよwww



計画している方がいましたらご注意ください ( ̄^ ̄)ゞ




じゃあオメェはどこに行くんだ?って感じですよね・・・・









嬉しいことにDDDさんがヤビツ練に誘ってくださいました。


私2回目のヤビツ峠でございます ヾ(o´∀`o)ノ


DDDさんにビシバシ可愛がってやさしくサポート(←勝手な妄想 乙)して頂いて
ヤビ5(←流行るかなぁw)目標にして頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



あとあと・・・。

いつぞやご紹介?させていただきました頭でっかち大学生チャリに乗るの管理人さんの『いっしーさん』も参加して
頂けることになりましたので、ますます楽しみでございます♪



やばい!早く寝なきゃwww





ってな感じで今日はここまででバイバイ




励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

「あいつ」を使用して頂き有難うごさいます(笑)奴マジムカつくよねwww

ヤビツはたいして頑張らなくてもいいので(笑)仲間とのride楽しんで来てくださいねw記事楽しみにしてますよ〜!

Re: タイトルなし

>>heckunさん

> 「あいつ」を使用して頂き有難うごさいます(笑)奴マジムカつくよねwww

安定のパクリw どっかで使いたくてウズウズしてたので使っちゃいましたwww


> ヤビツはたいして頑張らなくてもいいので(笑)

安心してください ヘッポコですよwww

> 仲間とのride楽しんで来てくださいね

ドキドキでしたがお二人とも優しい方だったので良かったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

