スポンサーサイト


カタカタ音がする・・・

どーもでっす  (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

本日は走りに行こうかと思ったのですが、前回の夜練の時に
アウターでトップから三つ下がったところで回していると『カタカタ・・・』と音がするのに気付きました( TДT)




これはイカン!!



と思ったのでちょっと自分で調整してみようと(購入したお店遠いの・・・)
ぐー○る先生で調べてみましたwww

実は私、車なら国家二級整備士を持ってるし、バイクなども散々いじってきたので



なんとかなるなる   イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃



まずはこうでしょ!!

sd


(すみません写真転用ですw)




でここを調整して

sx





完成!!!









っていかないわぁ!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


いやぁーさすがに初めていじるのに上手くは行かないですね(ノ△・。)
上の4枚から音が無くなった。って思ったら今度下から音が出るし・・・・

まぁ 根気よくやってたら出来ましたが。乗る時間がなくなった  。・゚・(ノε`)・゚・。


週末山デビューするつもりなので万全で行きたいと思ってるので、この時間は仕方がないですね。
これからも出来る限りは自分でメンテナンスしていこうと思っていますんで誰か教えてくださいwww



今回はこんな感じでヾ(*'-'*)マタネー♪




励みになりますのでよろしくです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

