スポンサーサイト


11月3日について考える♪

どーもー!!!



本日二本目の投稿!!

11月3日の事を考えているとニヤニヤしてしまうmineesです(´∀`*)





20151102 a



さぁ 遠足を前に楽しみ過ぎて寝れない小学生の気持ちが分かる33歳ですwww



やはり一日自由があるので、なにか美味しいものでも食べながらの完全ポタリング!

そうなると初めに気になるのが天気ですよね♪



20151102 b



うむ。前日の雨の具合が気になるが何とかなりそう♪


そうなると・・・行く先を全然決めていないので、どうしようかなぁ・・・・。














うん。全然思いつかないwww





とりあえず奥多摩の方を目指すか・・・・





いやいや富士山冠雪のお話もあったから行ったことない道志から山中湖か?






それともポタリング根性を軽く諦めてヤビツに再挑戦か?







うーーん夢が広がりますね♪





色々考えた所でボッチライドなんで寂しい感は否めませんがwww
ボッチでも楽しく出来るロードバイク最高です♪




しかし本当にどこに行こうか決まっていないし困ったなぁ・・・・





まとめ方が分からなくなったのでココまで

励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

嬉しい悩みですね(*^^*)
個人的には箱根がおすすめです‼
まぁ寒いんで、三浦なんかもいいですね‼

いまだに3日の仕事の予定が出てませんが、多分暇なんでボクも悩んでいました‼

裏ヤビツあたりもそろそろ紅葉がいい感じになってるしなぁ…

箱根旧道にしましょう!

厚木、海老名、相模原近辺の方は箱根にあまり行かないですよね~。
私はヤビツより箱根によくいきます。
城ヶ島もいいかも。

すいません、3日は箱根が大名行列で交通規制でした。
午後3時まではダメそうです‼

No title

ルートを練っている時間も楽しいですね^^
僕も3日はポタリングする予定です!
紅葉が綺麗なところを探し中ですヽ(*´∀`)ノ

箱根がダメというコメント助かりました(~ω~;)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>DDDさん
色々と情報頂きありがとうございますv-7
極貧脚ヤローですが明日はヨロシクお願いします。

あっ!あと『頭でっかち大学生チャリに乗る』の管理人さん『いっしーさん』も参加してくださるそうなのでヨロシクお願いします♪

No title

>>ロキさん
>>箱根旧道にしましょう!
本気で行こうとルートも引いてみて「あれっ?これは殺しに来てる?」って思っちゃいましたwww

>>厚木、海老名、相模原近辺の方は箱根にあまり行かないですよね~。

そう言われてみると、そんな気もしますね!
厚木、海老名、相模原近辺からスタートすると150~200km近くなるからですかね?



No title

>>いっしーさん
>>ルートを練っている時間も楽しいですね

そーなんですよ!計画段階も楽しいですよね♪
獲得標高考えなければ・・・

明日のヤビツ楽しみにしています♪
ヨロシクお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

