

2015年10月の走行記録 ( ゚Д゚)⊃旦

どーもー!!!


昨日もちゃんと記事を書いておりましたが半分まで書いてPCがフリーズ!
イラッとしながらもう一度書き直しをスタート!!

















20151101 a











悪夢ふたたび!





さすがに諦めました (っω・`。)

ども。mineesですwww



月初めに書く記事はこれですよね♪

2015年10月 月間走行記録。

まぁ誰も興味ないとは思いますがお付き合いを(^∇^)

20151101 b



走行距離  493.74km

実走  316.41km          ローラー  177.33km

獲得標高  3016m




ロードバイクを初めて3カ月初めての三本ローラー導入もあったので
おそらく越冬するまではほぼ実走が無くなる感じになってくるのかなぁ・・・

そうなると獲得標高も取れなくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。 (上り苦手だから良いけどw)


まだまだ極貧脚ヤローなのでローラー&心拍計を使って
春にはビシッと山を登れるようになっていたいので頑張ります ヽ(´∀`)ノ


次のエンペラータイムは11月3日があるのでウキウキで今からどこに行くか考えよう♪






励みになります。ポチッとお願いします!


にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

