

今日は休脚日 (*´ω`)┛

どーもー!!!


本日はいつものローラー練をお休み(色々とお付き合いもある為)
休脚日としております!


ども!mineesです ヾ(o´∀`o)ノ

ネタギレの為、何を書こうかと考えていたんですが・・・・


















(゚д゚) オモイツカナイ


以上!!


って訳にはいかないんですがwww

サイコンの話をちょっと


GARMINの500Jを使用しておりまして
PCでもモバイルでもGAMIN Connectを利用してStravaと同期して使用しているんですが
いつもモバイル版strava(OSはandoroid)を見て管理しているのですが

久しぶり?にモバイルのGAMIN Connectを開いてみるとアップデートされて画面がカッコよくなってる!

すみません。以前の画像も今の画像もございませんwww



あと前から気になっていたカロリー表示のGAMINとstravaのがあるのは
なぜなんですかね?

よく分かっていないんですがw
目安ぐらいの気持ちで使ってます♪

今週の日曜日は奥ちゃま&お子ちゃまと遊びに行くから実走は不可能としても
どっかパァー!!っと走りに行きたいですね♪


完全な冬が来る前に・・・・




ごめんなさい!今日は時間が無い為めちゃくちゃな記事になりましたが(大抵まとまっていないが)
明日からまた頑張りますのでポチッとお願いします!


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

