スポンサーサイト


またまた三本ローラー練について考えてみる ....φ(・ω・` )

どーもー!!!


なんだか実走もしないのでネタ切れ感が満載で
困っちゃう今日この頃のmineesですwww



20151027 a


ネタも無いのでローラー練の話になってしまうのですが
今日も乗りましたが40分を過ぎた頃から『ある現象』が起きるんです・・・・















そうっ!!


















お尻が痛くなってくるんですwww

20151027 b

↑↑セクシー画像はマズイかなぁ?



なんだかお尻の骨が当たっている感じがして痛いんです (T_T)
今までは実走の時はダンシングしたり、信号待ちで止まったりしていたから
あまり痛いと思ったことが無かったのですが

ローラー練をするようになってからはシッティングのみだし止まらずに練習するし(回していないと落ちちゃう)
なのでサドルも物色したくなっちゃうんですが
このままの勢いで行くと・・・

















冬を超えた頃にはスゴイ装備になってるかもwww






まぁ現実を見つめて自分磨き頑張ります!





励みになりますのでポチッとお願いします。 (あれっ?ローラー練の話あったか?w)


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

3本ローラーでもダンシングできますから、頑張ってください!

すればお尻にも優しいですよ^ ^

ちなみにわたくしは20分が限界です(笑)

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん

コメありがとうございます!

お尻が痛いならダンシングだ!って思い
ちょっとだけダンシングしてみたのですが前に落ちましたwww


>>ちなみにわたくしは20分が限界です(笑)

いやいや20分出来れば、私から見れば神領域ですよwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

