

せっかくの日曜日なのに Σ(´Д`lll)エエ!!

どーもー!!!


今日は唯一実走が出来る日曜日♪
浮かれて5時半の起床!!


なにやら、お外が騒がし!!!!



木々がバッサァーー!!ってしてましたwww



お天気チェックすると『強風警報』




しかし簡単には諦められないので準備をして出発!!















はい?












あぁ・・・もう無理かも・・・・・















はい。終了ですwww


20151025 a






だって!広い道は知ってるのに風強すぎて車道までもっていかれるんだもん!!



20151025 b






仕方がないので天気は良いが実走は諦め、ハムスター(三本ローラー)に移行ですww

まさか休日で天気は良いのにローラーに乗るとは思わなかった(;д;)



そそくさとローラーを準備!!


20151025 c



やはり天気が良いのでちょっとだけ実走してきました。

しかし遠くに行く気がしない&せっかくの休日なので帰ってふて寝でもしようかと
思っていた矢先!!

奥ちゃまから「私は13時に帰ってくるけど、あんたは何時に帰ってくるんだ?」と
言われてガクブルなmineesは、これから奥ちゃまと子供ちゃまの接待をしてきます。




はぁ・・・頑張ろうwww


皆様にとっていい休日になりますように♪   




ZIP♪


にほんブログ村



コメント

No title

ええええ!
こんないい天気でエンペラータイム発動でDNF?・・・・・・・・・。まさか本物のハムスター野郎になりやがったのではv-404

Re: No title

>>heckun さん

はい。ハム太郎でつwww

こんなに風強いの初めてなんですもん!
めちゃめちゃ横風もらってコケそうになるし( ノД`)…

ヤビツPRオメです♪どんどん強くなりますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

