スポンサーサイト


あれっ?リヤタイヤが平べったい・・・Σ(´Д`*)

どーもー!!!


最近ブロガーさんの中でも記事にされている方々を見て
気になって自分のタイヤを確認したら平べったいと気づきアタフタしているmineesです。



20151023 a


そーなるとタイヤが欲しくなりますよね・・・・



20151023 b







いやいや・・・ちょっくら散財したおかげで今月厳しいんですよね ( ノД`)
妻子持つオッサンの、おこずかいでは限界が・・・



しかし!今週の日曜日は奥ちゃまと子供ちゃまは実家に行くみたいなので
エンペラータイム発動で実走出来るのにタイヤに不安を抱えて山には行きたくない!!












うーーーーーん・・・・・


















会社の経費で買っちまうかwww











そーと決まれば?物色ですねwww

ちなみにフロントは、まだ丸いので平気だと思うのですが一緒に変えなくても良いんですかね?
フロントとリヤ銘柄変わっちゃうけど良いのかしら?




タイヤに求める所は

・ 耐パンク力(メタボな為)

・ 適度なグリップ(レースとかには出ないので)

・ 金額は安いに越したことがないwww



うーん・・・初めてタイヤを購入する為何が違くて、良いのか分かりませんが
皆様の記事を読んでいて出てくるのは


パナレーサー RACE A Evo 2

20151023 c



とか


コンチネンタル Grand Prix 4000 S2

20151023 d



ヴィットリア Open Corsa CX3

20151023 e


などなどありますが、どうしたら良いんですかね?
一応コンチネンタル Grand Prix 4000 S2 を第一希望に考えております。

もっと安い物もありますが、値段の差が大きく無い為メジャーな所を使ってみようかなぁ・・・



もう金曜日なのに間に合うのか?!

それとも覚悟を決めてそのまま行くのか?!



とりあえずローラー乗りながら考えようっとwww




励みになります。ポチッとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

もうカタオチですが、ミシュランのプロ3安くておすすめです。
ちなみに、ボクは安物のビットリアのトパッチオプロです。そこまで下りは攻めないんで

しかも前後とも結構平べったいです(笑)
ビンボーなんで限界まで使います‼
パナレーサーのクローザーはすぐにひび割れてダメになっちゃいましたよ

Re: タイトルなし

>>DDD さん

ありがとうございます。
型落ちのミシュランPRO3良さそうですね♪探してみようと思います。

vittoria TOPAZIO PRO は25Cの規格が無いみたいなんですよねv-12(実は既存が25Cなんです)

親切に色々と情報ありがとうございます。
DDDさんのおかげで下手に散財しないで済むかもですwww

No title

えー会社の経費で落ちるんですか!?

だったらいいやつ買っちゃえばいいじゃないですか。
コンチネンタルグランプリは超オススメとはいきませんけど、ハズレは無いと思いますよ。
一応レースタイヤの部類に入ると思うので減りはそれなりに早いですけど。

No title

>>寿司屋さん

>>えー会社の経費で落ちるんですか!?

経理の奥ちゃまに見つかってグー!でやられると思いますwww

>>一応レースタイヤの部類に入ると思うので減りはそれなりに早いですけど。

そーなんですか?じゃあ今回はCGは候補から外そうかなぁ・・・

No title

こんにちは、
奥様が経理とは厄介な問題ですねwww

僕はグランプリを2年間で2セット使っていますが、パンクは一度もありません、他のレビューで減りが遅いとよく書かれていますが、寿司屋さんの言う通り、それなりだと思います、、、
一応走れますが、ひび割れや、サイドの繊維が剥がれたりもします・・・

ということで、panaracerはどうでしょうか??その中では安くて入手性も良く、性能も良さそうです!!今気になっていて誰かにレビューしてもらいたいww

Re: No title

>>いっしーさん

いつも情報あざぁーす!
まぁ色々悩んでおりますが結局は散財して経験積むしか
ないですよねwww

パナはリムの所がかなり硬いらしくパンク修理が
面倒くさそうなので実はハブいてたんですよねw

じゃあ!実験台に・・・ってコラ!www


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

