

こんな物も始めましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

どーもーです!!

昼間は暑いしハァ━(-д-;)━ァ... 仕事は忙しいし(_ _|||) ←これは文句を言ってはいけないが・・・・

第一に・・・・



自転車に乗れない


それでも今日も夜練で20kmほど乗ってきましたが・・・実はサングラスも買ってあるのですが夜練ばかりなので・・・





出番無し!!!   もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))




やばい脱線してたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうそう・・・なにを始めたかと言うと



これっ!!!!





0


そうっ!!!プロテイン!!    キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!


とりあえず意味も分からず買っちゃったwwww
筋肉に詳しいお友達に聞いてみた所『ホエイでも構わないけど、最初はソイが良いよ』
                               
『筋肉痛を翌日の仕事に持ち越すとマズイから筋肉疲労の回復の意味も込めて飲むと良いよ!』と
進められたので飲んでみます。

12


こんな感じで出来ました  ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
味はバナナ味で水入れて粉入れてシャカシャカ!!!
あとはゴクゴクです。 


美味しい!!!クゥーッ!!”(*>∀<)o(プ)"


いやぁー普通に美味しくてビックリ!全然イメージと違いました。
頑張って続けて結果にコミット出来るように頑張ります!!!


今回は以上!!Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン





結果にコミット出来るようにポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

