スポンサーサイト


三本ローラー ポチっとしちゃった (´∀`σ)σポチッ

どーもー!!!


購入予定はありません!なぁんて言っておいてポチっと散財しております。





そぅ俺だよ!俺!

















2015/10/19 a



ではなくmineesですwww



実はタイトルにも書いておりますが





三本ローラー購入いたしました。



購入したのはコチラ

2015/10/19 b

ミノウラ モッズローラー


はいはい・・・

自分で記事書いているので覚えていますよw
前回までは


2015/10/16 b


↑これが欲しいって言ってました・・・・



色々調べたら耐久性が不安だったのと皆様のレビューに
好印象を持てなかったのが決め手でしたね (っω・`。)

その辺では圧倒的に『ミノウラ モッズローラー』の方がレビュー&耐久性も
良さそうだったので購入に至りました o(^▽^)o






てか・・・・






実はもう











到着しておりますwww





2015/10/19 c



安定のamazon!!

せっかくなので次回開封の儀&レビューしてみたいと思います .゚+.(・∀・)゚+.




ローラから落ちると思う方も、思わない方もポチっとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

3本ローラーを使用する際は左右どちらかに寄り掛かれる壁があると安心です。あとトレーニングマットを敷くと汗が落ちても処理が楽ですよ。
どの位の時間で3本ローラーに乗れるようになるか楽しみです!

>>ロキさん

アドバイスありがとうございますm(__)m
さっそく挑戦してみたんですけど……。
詳細はアップしますのでお楽しみにwww

それより怪我の具合どうですか?
大磯クリテが鬼門にならない事を願っております(*´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

