

物欲が止まりません ヽ(;▽)ノ アハハハハ

どーもー!!!

なかなか忙しく乗れていないmineesです (_ _|||)

タイトルに物欲と書きましたが決して購入予定があるわけでは無く
ただただ恋焦がれているだけのグチになりますのでご了承くださいwww









最初の物欲は『ローラー台』

やはりこれからの季節は寒さとの戦いになりますし
楽しくロードに乗るためにはエンジン(自分)を鍛えなければなりません!!
せっかく乗り始めたのに目的を持って乗らなければ勿体ないと思うので欲しい商品です♪


固定ローラーならコチラ


2015/1016 a



MINOURA(ミノウラ)ハイブリッドローラーFG540



この固定ローラーの良い所は静音性も高く、フレームへの負担も少なく、適度(少し)なら、もがける!らしいです。

2015/9/29 c

↑↑師匠が気に入ったみたいなので再掲www













三本ローラーならコチラ


2015/10/16 b


ELITE Arion Mag


コチラの三本ローラーですが三段階の負荷装置が付いているのでトレーニングには良しかと・・・・




まぁ おそらく冬の間には、どちらかをポチッ!しそうな二大目玉商品ですねwww

私の希望として三本ローラーを購入しようかと思っているのですが
初心者の私に乗れるのか不安で仕方ないですが・・・・


自転車が壊れるのが先か


私が壊れるのが先かどちらかですねwww


はたまた重すぎでローラー壊れたり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






続いて欲しいのが『ホイール』



やっぱり交換して一番ダイレクトに見た目、重量、乗り心地?が変わるとされている
ホイールですよね (*´д`*)アハァ










( ゚Д ゚ )クソ初心者ガナニヲイッテイル!!





そうなんです・・・

まだホイールが・・・とか言えるレベルではないんですが
ゆくゆくはと思っているので妄想にお付き合いくださいwww


妄想の続きは、次回へ・・・・





励みになります。ポチッとお願いします。


にほんブログ村






コメント

No title

グフフw

もうさぁ。黄色い競輪ジャージと競輪メット買っちゃおうぜwwwww

それはさておき。散財は是非3本の方を...。

そうすれば秘密基地でオデの奴と(←まだ届いてないけど)2種類のローラー連出来るやん!←姑息

Re: No title

>>heckun

それやったらリアル『もが100』になっちゃいますよw


そーすっね。予定では三本ローラーいこうとは思ってますがエリートかミノウラか悩み中( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

