スポンサーサイト


サドルバック卒業 (`・ω・´)ゞビシッ!!

どーもー!!!


今朝かるーく寝坊しそうになってパニくったmineesですwww



昨日ですねボッチライドをしてきたのですが
途中の『県立戸川公園』で、ある事に気付きまして
急きょサドルバックを外しました!!










それはですね・・・・・












足が太すぎてサドルバックとレーパンが擦れちゃうんですwww









( ̄Д ̄ ) ナニヲイッテイルンダ コイツハ・・・・






って思ったでしょ!!

いつぞや書いた記事でレーパンが擦れて穴があいたんです ( ゚д゚ )クワッ!!
このまま走ったら何本レーパンあっても足りないんです(泣)

って事で急きょ外して、バックパックへ収納!


そうなるとやっぱりボトルゲージに収まる『ツール缶』、『ツールケース』が欲しくなります♪

さっそく
2015/9/3

( ̄ー ̄)ニヤリ

ですよね♪


良く分からなかったのでw
ベストセラーって書いてあったんで迷わずポチリ☆(←迷うほどの値段じゃない)

2015/10/13 a



私実はサドルバックを付けた自転車の見た目が好きで
自転車購入前からサドルバックは取りつける事を決めていたぐらい好きだったんです(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ

でサドルバックが無くなるとサドル回りが淋しく?なってしまう気がしていたのですが






これはこれでヨシッ♪





完全な親バカですねwww



あとテールランプをステーを使わずに固定しているんです ( ´・ω・`)_
しかも100均一のマジックテープで・・・・

バランス的にここにテールランプが欲しいと思いDIYいたしました。



拡大写真をどうぞ!

2015/10/13 b



全体

2015/10/12 e




今までは万が一100均一のマジックテープが剥がれても良いようにサドルバックとの
隙間に挟んでいたんですがサドルバックが無くなると
丸出しで振動で取れたらOUTですよね・・・・










無くなってら買えば良いか ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


『ツールケース』届いたらレビューでもしてみますwww





お付き合い頂きありがとうございます。
励みになりますのでポチっとお願いします。


にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

