スポンサーサイト


魔王の許可出ましたwww

どーもー!!!


本日魔王の許可が出た為小田原目指して行ってきました♪




えっ?!




また家族をシカトして遊びに行ってるのかって?



いやいや・・・

ちゃんと昨日家族で『オービィ横浜』へ行って子供と遊んで
魔王が「夕飯は焼き肉が良いのぉ~」って言われましたので
グー○ル先生ですぐに調べて行きましたし

焼き肉屋では

魔王 「飲んでも良いかなぁ?」って言いやがり言われたので

m  「どうぞ、どうぞ・・・」

お肉が届けば率先して焼きに走り、魔王にも尽くしてきた所存ですwww



ではでは本題へ

先日も書きましたが本日『大礒クリテリウム』の開催日でございます。
なので私小田原方面へ行って小田原城で『あんぱん』でも食べながら小田原城でマターリして
小田原漁港へ向かい『海鮮丼』でも食して
『大礒クリテリウム』を観戦して
時間があれば『江ノ島』行って帰ってこようかと思っておりました♪




で本日のライドはこんな感じ

2015/10/12 n


厚木を出発し東名高速の側道をひた走り着いた先は『善波トンネル』ここが
地味にツライ (つω-`。)
激しい勾配は無いんですがちっと長い・・・

登りきると

2015/10/12 k




ふじさーーーーーん!!!!

富士山を見るとテンションが上がる!THE 日本人!って感じがしますwww(私だけか・・・)







そのまま国道246号線を進んでいきます。




『渋沢駅』を越えた交差点『柳町』の交差点を右折し『県立秦野戸川公園』に寄り道
そこで朝食を軽く食べます。景色もよく軽く登坂もあり、なかなか良い所でした。

2015/10/12 m


2015/10/12 l



さぁ いざ!小田原へ直行です!!


時間も無くなってきたので(大礒クリテの関係で)頑張って漕ぎます!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とか言いながら大井でパチリ☆

2015/10/12 j




そして次の目標小田原城&あんぱん ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

小田原の人気あんぱんは二店舗あり駅前のお店と小田原城のそばのお店・・・・・




小田原城を見ながら食べるんだから小田原城に近いお店でしょ!!!





「あれっ?のれんが出てない&人もいない・・・」(ショックで写真忘れましたw)




仕方が無い補給はあきらめて『小田原城』を見に行こう♪




2015/10/12 f









チーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・







ガックリですよΣ(´Д`lll)エエ!!



大礒クリテの午前を見に行きたかったので『海鮮丼』はあきらめて
あんぱん食べて行こうかと思っていたのに・・・・




はい。





大礒クリテあきらめましたwww  (←そっちwww?)





ポタリングですから美味し物は食べたいので小田原漁港に行ってまいりました。

2015/10/12 b



到着&入店




迷わず「海鮮丼で!!」と注文して15分ぐらいで出てきました♪

2015/10/12 c






キタ━(゚∀゚)━!




いやぁーウマウマですよ♪
値段の割には種類も多く一枚一枚がジェーソンで厚切りで脂も程良くあり
あっという間に完食です (萌´д`)モエェ↑


お店の裏がすぐ海なので休憩しながらパチリ☆



2015/10/12 e


あとはタンタンと江ノ島を目指して漕いで行き、かるーく休憩をして帰り道の途中に
友人宅がある為寄り道して帰ってまいりました♪


気付けば100kmを走れるようになってきました。
次は100マイルポタリングでもやってみようかなぁ・・・・




励みになりますポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あ、あのですね・・・。
あなたぼっちで飯食われへんて言うとりましたやん
(´・_・`)←インチキ関西弁スマソv-12
いやー。おでゴリゴリ連の意味履き違えてたかもwwww超人の皆様方次元ちゃうちゃうwwww
次回のグルメポタ参加で!コース引きおねげーしやすよ!

Re: No title

>>heckun

人は日々成長するものですw
確かに超人さん達はゴリゴリどころか
ゴォリィゴォリィ!!!!ですやんwww

まぁ私から見たらheckun含め
ヒラヒラと舞う鳥人(超人)ですけどね!(ドヤw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

