

12日はクリテの日 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どーもー!!!


明日の2015/10/12は




大礒クリテリウム開催日です!!


まぁ 参加する訳ではないですし応援するご友人もいないボッチなmineesですwww



しかし!!




せっかくのお休みだし魔王から許可が出るか分かりませんが
12日許可が出れば小田原方面へライドしようかなぁ・・・・って考えていたので
美味しいものでも食べながら『大礒クリテリウム』観戦しながら100kmぐらいは
走って帰ってきたいなぁ♪

って妄想していますwww


こんな感じや↓

2015/10/11 a

※転載です




はたまたこんな!!


2015/10/12 b

※またまた転載です



さらには!!!!

2015/10/12 c

※転載ッスw



いやぁ~恐いですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大礒クリテに参加のみなさぁん!怪我には十分気をつけて頑張って下さい!!




励みになりますポチっとお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

