スポンサーサイト


恒例の

どーもー!!!


今日の夜から神奈川は雨予想でしたが
仕事が終わって帰ってくると







まだ雨降らなそう・・・・・








( ̄ー+ ̄)イクシカナイ!!


って事で行ってまいりました♪

2015/10/10 a

↑↑なぜかstrava繋がらないのでgarmin conectの画像で


garminとstravaではカロリー表示が全然違うんですよね!
私は基本的にstravaのカロリー表示で考えています。(garminの表示通りだったらバリバリに痩せるのに…www)


久しぶりにセグメントがある坂を気にしながら淡々と走る事を意識して走りました。
結果としてPRでていました (*´∀`人 ♪

なんだか成長が見られるようで
こうゆうシステムって楽しいですよね♪
出来る事なら高い目標が良いんでしょうけど
そんな事をしたら心が折れて私ならきっと続かないと思います。

ヤビツ峠や乗鞍高原も登って少しずつではありますが坂への耐性も出来てきたんでしょうか・・・・






ますます面白いぞ!!ロードバイク!!


これから始めようとか気になる方は、ぜひぜひやってみましょう!!
こんな極貧脚メタボヤローでも楽しくやれていますよ  (* ´ ▽ ` *)





励みになりますポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

