

なんとなく記念日  (^∇^)ノ

どーもー!!!


私minees納車されて三カ月を目の前に






走行距離  1000km

獲得標高  10000m

越えましたwww



2015/10/9 a


これも師匠のheckunさんに連れまわされご指導頂き、極貧脚メタボヤローを無理やり坂道色々な
世界に連れて行ってくれたおかげでございます。



本当にいつもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



さてさて10月を越えると11月(当たり前w)

気温的にも厳しいシーズンがやってまいります。
今月中にまたまた100kmポタリングでもしたいなぁ・・・

なぁんて漠然と考えております。
私ロードをやっている友人が全然いない為ボッチ(heckunは南郷葉山練で忙しいので)で神奈川の西部小田原の方まで
ポタポタしてこようかと考えています♪(まぁ頑張ってもポタ程度の実力ですが・・・・)


目標は


少しのぼるwww



小田原城は見たい!



お昼ごはんはお店で美味しいものを食べる!(いつもコンビニだから)



小田原から江ノ島までずぅーと走ってみたい!


こんな感じですかね o(^▽^)o

ルート作成等にも興味があるのでこれから色々名所やお食事処をリサーチして
コースディレクター出来るように頑張ってみようかなぁ・・・・(´ω`人)


ってな感じで完全防寒前の10月は実走を出来る限り頑張りましょう (((o(*゚▽゚*)o)))





励みになりますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント

No title

グフフww
当初は「買う」のも怪しいとの下馬評を覆し、見事ここまでハマってくれてウレウレですぁv-407
グルメrideいいでつなぁ。是非オデも連れてっておくんなまし。オデ、どうやらゴリゴリ連好きじゃないかもv-395
ギャハハwww

Re: No title

>>heckun

自分でもビックリするぐらいドップリですw

ぜひぜひグルメライドしましょー♪

いや!充分ゴリゴリ練習してると思いまふが………
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

