スポンサーサイト


乗鞍高原 秋の陣 3

どーもー!!!


この記事書いてたら終わる寸前で消えた為落ち込んでるmineesです 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


風と気温と坂と闘いながら登っていると
山肌に白く光っている場所をheckunさんが発見!!

h 「あれっって雪かなぁ?」

m 「えっ?いくら寒いけど雪は無いでしょうw」














えっ?滑っている人がいるwww




そうなんです・・・
たいして雪があるわけではないんですが何人かの人たちが滑ってるんです!!

その麓には数台の自転車が・・・・・









担いで来てるんですかぁ!!!!








すごいですねwwwさすがにちょっとだけ引きましたwww



そこを越えて行くと


2015/10/7 a







長野と岐阜の県境に到着!!






さらに進んで突き当りを左に曲がると






2015/10/7 b







乗鞍畳平  標高2702m地点に到着!!




到着した感動もありましたが寒さに負けて、すぐに屋内へwww


ちょうど昼時って事もあり食事をしようと2Fのレストランへ

私は『飛騨牛 すき焼き丼』

2015/10/7 c



heckunさんは『飛騨牛 カレー』

2015/10/7 d






えっ?!






味??






ご想像にお任せいたしますw
まぁ 鉄板的ですwww





お腹も満たされ下山の準備です。
持っている物を全て装備しパチリと

2015/10/7 e


それでは下山・・・・・



















あっと言う間に下山ですよwww
あんなに時間かけて登ったのに、なんだかもったいない気がしてなりませんでした。

しかし帰りの都合もあったのでバイクは車に乗せ支度をして帰ります。
高速乗る前に渋滞情報を確認!!!!







渋滞なし♪





楽勝楽勝♪






一時間後







大月から八王子3時間以上







大月から山中湖有料で山中湖を周って道志みちを下見wしながら帰ってまいりました。
heckunさんを送った頃には21:00でしたよ (´;ω;`)ウッ…



今回の乗鞍ライドめちゃめちゃ面白かった♪
今度は夏にも行ってみたいと思いました♪


マイカー規制10月末まであるので、ぜひ完全防寒装備で行ってみたらどうでしょうか?




お付き合い頂きましてありがとうございました。
励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

