

9月 月間走行記録 (*´∀`人 ♪

どーもー!!!



9月も終わり10月になりました。
これからドンドン寒くなると思うとゾッとするmineesです (っω・`。)


ローディーブロガーさんおなじみの月間記録(私は二回目ですが・・・)


2015/10/1 a


ライド数   9回

走行距離   467.76km

獲得標高   4700m



先月8月の記録がこんな感じ


ライド数   10回

走行時間    約15時間

走行距離    332km

獲得高度    2984m



うん。初めて二カ月半の割には頑張っている気がするwww

先月は100kmライドしたり平均的に距離は伸びてきているので
数字的にも顕著に現れていますね (/∀\*)

獲得標高も初めての『湘南平』や『ヤビツ峠』、『牧馬峠』なんかにも挑戦したので
1ライド1000mアップも二回あったので伸びています。(速度は伸びませんが・・・)

ロード初めて二カ月半経ちましたが分かった事は








季節が変わる度に 金がかかる!!



まぁ趣味なのでお金がかかるのは仕方が無いんですよねwww

これからも初心者らしい目線と角度でロードバイクと向き合って行きたいと思います(´∀`*;)ゞ


散財した事や、心拍の事も書きたいけど
今日は月間記録という事で以上ですwww



励みになりますのでポチっとおねがいします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

