

寒くなってきた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

どーもー!!!


すっかり日が暮れるのも早くなってきましたね。
まだまだ早くなりますが自転車に乗り始めて初めての冬を迎えるのですが
11,12月と乗れるのか自信がないmineesですwww


今日も夜練で乗ってきましたが暗くなるのが早い為
山の方に行く自信(安全性)が無い為
近くのクリテ練が行われている『猿ヶ島』でボッチ練です (´pωq`)

2015/9/29 a


今までは夜練で山の方に行っていたので黙っていてもがあったので獲得標高も獲れていたのですが
『猿ヶ島』ではずぅーと平坦路の為、巡航スピードとケイデンスに気をつけて
走っています (´∀`*;)ゞ

とりあえず片道約6kmで止まらず往復で約12kmを2往復で約24kmを走るんですが
巡航32km、ケイデンス85~90を意識して走るのですが・・・・




汗をかかない・・・Σ(´Д`*)




なんだか・・・・・





もっとぉ!!!もがけ!!!
2015/9/29 c

↑↑ちょっとこの人私に似てるかもwww





って声が聞こえそうですが
ここは聞こえないふりでスルーしますw


2015/9/29 b



せっかく夜練しているのだから目的をもって練習しなければもったいないような
気がするのでサイコンとセットで入っていた『心拍計』を使って練習してみようと思います♪

2015/9/29 d



これからは頭も使いながら運動してみます:(´◦ω◦`):




励みになりますのでバナーをポチっとお願いします♪(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

