スポンサーサイト


結局夜練で 『猿ヶ島』 (゚∀。)アヒャ

どーもー!!!


仕事の都合上&天気がハッキリしなかった為
夜練で平坦路を行ったり来たりを繰り返してみましたwww

最近クリテリウムの練習を『猿ヶ島』って所で皆さんやっておられるみたいなので
コッソリ行ってまいりましたw(って言っても時間が遅かった為誰もいませんでしたが・・・)



こんな場所
2015/9/27 a



ほとんど平坦路&車の往来も少なめ&信号が無い


舗装もメインを通れば綺麗です。
景色は田んぼor高速道路しかございませんwww

今日走ってきたのは、こんな感じです。

2015/9/27 b





ちなみに私『圏央厚木』のインター脇までチャリで5分


なので
これから夜練するには暗くなるのも早いし、気温も下がってくるので
冬は猿ヶ島を何往復もしながらぺダリングの練習を意識しながら冬を過ごそうかなぁ・・・・



ちょっと短めですが ( ´Д`)ノ~バイバイ


励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

