

全然乗れない(ノ◇≦。) ビェーン!!

l



仕事が忙しく全然乗れませんが30分でも良いから乗りたいと思い支度をし、出掛けたものの
あっという間に時間ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

まさか、自分が33歳にしてこんなにもロードにはまるとは・・・・・

15年前に知っていたら人生が変わっていたかもwwww



きっと今の奥さんとは一緒になってないかも(m´ρ`)m




まぁ冗談(?)はさておき・・・




今度初めての山デビューをしようと思っています(大丈夫なのかぁ・・・・)

そろそろシフターにも慣れてきたしビンディングデビューもしたいし夜に実走するのは危ないからローラーなんかも欲しい!!


あぁ~7億当たらないかなぁwwww


物欲が止まりませんワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



今回はこんな感じで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




↓ロードもブログも頑張りますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは、はじめまして!

33歳、同い年です!
僕もロード始めたばかりのころ、もっと早く出会っていれば!と思ったのを思い出しました。

この年からでも十分伸びしろがあるのは自転車のいいとこですね。
お互い楽しみましょう!

かぴばらさん→

コメントありがとうございます。そーですね。いつから始めても長くできるスポーツだと思います(^3^)/

いつもブログ拝見させて頂いてます!
33歳一緒に楽しみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

