スポンサーサイト


シルバーウィークも終わりましたね (ノ∇≦*)

どーもー!!!


シルバーウィーク暦通りのお休みでしたが魔王()に「○○に連れてけ!」
「○○日はどこに行くんだぁ?!」と攻撃を喰らって完全な休養が無かったmineesです (ヽ´ω`)グッタリ




まぁ 一日エンペラータイム(自由な時間)頂いたので文句は言えませんがね・・・・

※参照

2015/9/25 a



いつぞや紹介したFELT   F95を男気(勢いで)買ったTさんって紹介していましたが
Tさん改め『赤い彗星』さんとしていきます。

stravaの名前が、そうなっていた為本人の許可も無くブログに晒しますwww(まぁ この人なら許可なくても大丈夫w)



赤い彗星さんのスペックを軽く紹介!

30代後半 男性 妻子有り 子供 小学生 1人  幼稚園 1人
身長高めw 中肉中背   高校まで野球経験者

こんな感じのおっさんですw


職場が同じの為よくライドに誘うんですが・・・・・











ビビッて来ねぇッスヨ  ε=ε=(怒゚Д゚)ノ











せっかくの連休なのに・・・・って思ってたら赤いすい・・・赤いのが(面倒くさいので『赤さん』で行きますw)


赤 「連休中に宮ヶ瀬に行ってみたいんだけど・・・・」


m 「喜んでお供させていただきますw」


赤 「坂とか俺でも登れるかな?」


m 「全然!大丈夫ですよ!たいした事無いッスからwww」















よしよし・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ













ローディーさんは嘘つきなのはheckunさんで確証済みの為仕方ないですよねwwww



で私が初めて宮ヶ瀬を走ったルートで行ってまいりました♪


2015/9/25 b


赤さんは走行距離も獲得標高もこのデータより少なめですが
足着きなしで無事完走!!



『初!宮ヶ瀬記念』にパチリ!!

2051/9/25 c



特にネタ記事になる内容も無く!おっさんが坂道でヒィヒィしてたぐらいしかありませんでした(爆)
これからも布教活動頑張って仲間を増やしていきたいですね♪




雨で乗れないから洗車でもしよーかなぁ・・・・・・





励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

