スポンサーサイト


決意の100kmライド!  其の五 ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

どーもー!!!


長々と書かせていただきました100kmライドも最後になりました!
ロード歴2ヶ月の極貧脚メタボ野郎の為皆様から「たかだか100kmで・・・」って
意見が飛びそうですが、ご愛嬌ってことでお付き合いください。




湘南平からヤビツへワープ!!!




は出来ませんのでコギコギ行きますw




到着先はココ!

2015/9/23 h





うん。





初心者ローディからすると『魔界の入口』にしか見えませんwww


ここまで来る間にも、ずぅーーーーと後輪気にしながらも走るheckunさん






( ̄□ ̄;)・・・ホントニハートツヨスギ!!






今回はスタート前に休憩をして覚悟を決めます!!





初心者ローディー目標は『足着きなし』、『60分で頂上へ』




いざ!スタート!!!



序盤のコンビニ~鳥居までがなかなかの勾配!!
あれっ?!こんなの続いたら死んじゃうかも・・・・って思いながらコギコギ・・・・・
鳥居を越えた所でheckunさんが

h 「あっ・・・ダメだ・・・・」

m 「えっ・・・・・?!」




後輪パンク降臨!!






仕方なく足着きのCO2補給!!!






( ̄□ ̄;)・・・ホントニナニヤッテンダコノヒトハ





そこからすぐさまスタート!!!





永遠とコギコギ・・・・・







コギコギ・・・・・・






後ろから『シャーーーー!!!』
ぶち抜かれますwww



Σ(´Д`lll)エエ!!シンジラレナイィ





まぁ初心者だから・・・って心で言い訳してコギコギ・・・・・






菜の花台が見えてきます♪



あぁ・・・あそこがゴールか・・・・って思っていたら・・・・・



h 「通過して頂上まで行くよwww」


m 「えっ?!あそこが頂上じゃないんですか?」


h 「あと3kmぐらいだから頑張ろう!!!」


m 「・・・・・・・・・は・・・・・・はい。」





さすがにいつもならキツイと言いながらクルクル回せるのですが
完全にいつもより足が重たい!!
加速しようにも足が回らない!!
ダンシングとシッティングを混ぜながら登っていき・・・・・・・










無事登頂!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

お決まりの♪

2015/9/20 a1



頂上でコーラで祝杯をして裏ヤビツを下ります!
さすがに下りが続くと寒いですねw
これからドンドン気温が下がっていく一方ですから
今後は防寒対策も考えなきゃなぁ・・・・って思いながら、早いうちに『裏ヤビツ』も
走ってみたいなぁ・・・・




なぁんて考えながら下っていき宮ヶ瀬の辺りでheckunさんとはお別れしました。

スローパンクしながらも付き合っていただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





そうそう・・・今回の『ヤビツ峠』の目標の結果は


heckunさんがいなければ足着き無し!!!



タイムは

2015/9/23 i









heckunさんのせいで切れませんでしたwww




次への目標にもなりますし結果オーライってことで
初めての100kmライド無事に帰ってまいりました。

トータル的にはコチラ

2015/9/23 o




また一つステップアップした感じがあるので、これからも楽しく長く続けて行きたい&来年の目標である
富士ヒルに向けて頑張ります!!




長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
励みになりますのでポチっとおねがいします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。平塚市のロキです。
heckun繋がりで訪問しました。

ブログを軽く拝見しましたが、ロードバイク2ヶ月で湘南平に登れたのは凄いと思います。私が初心者の頃は登れずに途中で引き返しましたよ(2回連続で登頂失敗)
だから、湘南平は苦手イメージあります。

ちなみに表ヤビツはコンビニスタートではなく、246スタートが王道のルートです(水を差してすみません)

これからもブログ読ませていただきますね。

P.S.バイクが傷付いてショックですよね。でも、軽いこすり傷くらい今後は気にならなくなりますよ。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

コメントありがとうございます!色々な大物ブロガーさんのブログの中でいつもお名前拝見しております♪

いやいや!正直勾配キツすぎて好きにはなれませんがheckunさんに散々登らされているお陰で速くはなりませんけど登坂への抵抗力は付いたみたいですw

ご指摘ありがとうごさいますm(__)m
セグメントのコンビニスタートはセブンではなくデイリー(?)なんですねw
ちゃんと調べた所1時間8分かかっていましたwww
どさくさに紛れてheckunのせいにしてましたwww

ありがとうございます。ぜひぜひ大したことないブログ
ですが読んで&遠慮なくご指摘頂けると助かります(*´∀`)

heckunさんやロキさんみたいに走れるように頑張ります!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

