

決意の100kmライド!  其の四 ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

どーもー!!!


元々のライドタイトルが『決意の100kmライド!ちょっと越えたけど~出来るよ。きっと出来る!!~』だったんですが






今では









『先行き不安の100kmライド!ちょっとトラブったけど~出来るか?。多分出来る??~』





変更すべきか悩んでいるmineesですwww




本題へ

江ノ島を出て湘南平へ向かう途中の事も絶妙なバランス感覚を養う部屋に書いてある為









割愛w




湘南平到着からスタートです。
湘南平の場所を二人ともしっかり把握していない為
スタート地点を発見するとともに止まれずにスタート!!


全然地形も調べておらず登坂が始まりますw
進んでいくと10パーセント越える勾配がドーーーン!!とストレートに続いていきます・・・・
先が見えても、見えなくても坂が続くと心が折れます(←基本登坂嫌いの極貧脚ヤロー)

それでも必死の漕いでいるのですが、ここで異変に気付きます!








サイコンの時間が動いてないようなぁ・・・・・


不安になったのでスタートボタンを押すと・・・・・・・





『スタート』と表示wwww





平塚あたりで食事をした時に止めていたらしく湘南平のセグはノーカウント!!!




まぁ 恥さらしにならなくてよかったかも ┐(´-`)┌




師匠のheckunさんはグイグイ登って行ったので姿、形見えませんでしたけどねwww
目標は『足着きなし』だったのでとりあえず目標達成でパチリ♪

2015/9/20 f


なぁーんてして過ごしていると








『ズルッ・・・ガシャ・・・・・』









2015/9/20 k








『みなさーん!自転車は倒しておくか、ラックにかけましょう』




その後ラックがある事に気づき

2015/9/20 n





かけましたwww




まだ立ちゴケもしていないのに、こんな所でキズ物になるとは・・・・・








良い思い出ですね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






なぁんて割り切って下ります♪


スタートでは止まれず撮れなかったのでパチリ♪

2015/9/20 u






またまた長くなったので次でラスト『ヤビツ峠』編で



励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

