スポンサーサイト


決意の100kmライド!  其の三 ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

どーもー!!!



先行き不安な100kmライドもやっとの出発です!!!




色々ゴタゴタがあり出発した100kmライド!
いつもなら最初からサイコンを起動するのですが今回は
目標があった為合流後サイコン起動した私。

走り始めて数分後・・・・


m 「ケイデンスが表示されない・・・・」


パニックになる私・・・・・


まさかの電池切れ?!


いや!スピードは表示されてるし、こんなに早く電池切れしないだろっ!!って思いながらも
停車して確認するも分からず (;´д`)トホホ…

あきらめて走りだします!




一時間後第一の目標

『江ノ島』に到着!


2015/9/23 d


先行き不安ライドも順調に進むのかと思いながらパチリ!したり・・・

2015/9/23 e


m 「あれっ?寿司屋さん?」って思いながらパチリ。 ←また勝手にお名前を拝借しております(*・`ω´・)ゞ

2015/9/23 f





って和んでいると・・・・


heckunさんの後輪が!!!!



2015/9/23 g
※転載です





確実にスローパンクです。

詳細は絶妙なバランス感覚を養う部屋のご本人様が書いているので







割愛www






もう正直言いますと・・・・




このまま帰った方が良いのでは・・・?





って気持ちが80パーセントぐらいありましたw

だってスタートからこけている為今日は帰って『土山峠』や『宮ヶ瀬』や『牧馬峠』なんかを行って
100km達成!して終わればネタ的にはOK!良いかも!って思っていましたw



しかしheckunさん心折れず(←メンタル強すぎ)湘南平に向かいます!



今回のライド色々あった為ネタがもう一回ぐらいに分けて書きますのでお付き合いを・・・・




励みになりますポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

私の名前で良ければガンガン使っちゃってください。

あの怪しい像を見てしまったんですね。(笑)
せっかくだからポージングしてほしかったです。

>>寿司屋さん

あざぁーす!!
今回のライドの中で、あの像を発見したのが一番(?)の驚きでしたw
ぜひ次は同じポーズでアップしたいと思います(^3^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

