スポンサーサイト


決意の100kmライド!  其の二 ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

どーもー!!!

シルバーウィークに突入してしまい、更新遅れしました (゚∀。)アヒャ
決してサボっていたわけでは多分ございませんw



実は絶妙なバランス感覚を養う部屋の管理人さん兼、私のロードバイク師匠でもあります!heckunさんに今回の100kmライドを仕込んで企画していただきました (//>ω<)



本当にありがとうございました!!




では本題へ



当日の集合は安定のお互い中間地点のコンビニ。
私は予定時間15分前に到着!!

朝ご飯がてら『スニッカーズ&コーヒー』を食して待っていると・・・・
2015/9/20 b


LINEが鳴ります。

h 「パンクしてるっぽいのでソッコー変えて向かいます!!」  ←赤文字の所テストに出ますよ!!


m 「大丈夫ですよ!気をつけて来て下さい。」


まぁ 本日は時間の縛りが無い為ゆっくり待ちます♪




30分後



h 「ゴミん。焦っているせいか中々・・・・待ち合わせ場所変えよっか?」

m 「了解です!今から向かいます!」




待ち合わせ場所変更の為、漕ぎだします。
10~15分後に指定されたコンビニに到着!!!


急かすのも悪いかと思いそこでもお茶して待ちます ( ´・ω・`)_且~~
お茶していると、またLINEが・・・・


h 「今どこでつか?」


m 「着いてますよ♪」



その数分後・・・・・・・・








後輪を持ったheckunさん降臨wwww


2015/9/20 e




そうっ!!!親切?にフロアーポンプまで持参www


初のパンク(交換作業自体は経験有り)&時間に追われるプレッシャーに勝てずドツボのハマりまくっていましたw



※イメージ

2015/9/23 a


前回パンク経験をして直した経緯があった為私が代わりに作業させていただくと・・・・





タイヤレバーも使わずに交換作業終了・・・・・・・






( ̄□ ̄;)・・・ナニヤッテンダアノヒトハ





えへへwww


と笑いながら準備をしに戻るheckunさん・・・・・



先行き不安なライドになりそうですが





いざ出発です!!!!





ネタガナイ長くなったので今回こんな感じで・・・(出発も出来てないw)




励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

