

100kmライドへの準備 (`・ω・´)ゞビシッ!!


どーもーーー!!!


100kmライド目前なのにまったく乗れない(天気が悪い為)
不安で不安で仕方がない私です。



もうねぇ・・・・・






この天気何なんですかねぇ??(#゚Д゚)y-~~イライラ





あぁ・・・こんな感じで走れるんですかね?心配で仕方ないんですよ(泣)
休養は十二分とったので、せめて明日流す程度に乗らないと不安です・・・・



あっ!!そうそう!
準備と言えば・・・・・
チェーンの清掃や給油もしましたし、タイヤの空気圧もOK!
サイコンもライトも充電OK!
フレームなんかもフキフキしたのでOK!
サドルバックも中身も確認OK!


あと・・・・

この前ポチっとした物がきたのでご紹介!!

2015/9/18 a


写真 左側

『CHAMUS』(チャムス)モバイルケース

写真 右側

『CHAMUS』(チャムス)キーコインケース


今回購入したのはモバイルケースの方なんですが
ジャージのポケットにスマホを入れておくと汗で濡れてしまったり
いざ写真を撮ろうとするとレンズが湿気で曇っていて困ったことがあった為
購入いたしました。

キーコインケースの方は乗り始めた頃から使っているのですが
これがまたスゴク良い!!

どんなに汗をかいても中に入れてあるお札は全く濡れず、湿ってもいないんです!!
suicaを入れてお札を入れて、裏側のチャックには小銭!キーリングも付いていて家の鍵の紛失もない!!


2015/9/18 c


2015/9/18 e



キタ━(゚∀゚)━!って感じですwww



デザインもカラーもカワイイのでオススメです。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


さぁ!準備万端?!
100kmライド頑張るぞぉー!!






励みになりますポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

