

乗れないとポチっとしたくなるぅ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

どーもー!!!

タイトル通り乗れずにいると密林に迷い込む癖があるmineesですwww


日曜日に乗ったきりで全然乗れておりません Σ(゚Д゚;)アラマッ

まぁ この天気&仕事の都合の為、仕方ないんですけどね・・・・


しかし100kmライドが今週の日曜日の予定!!!

少しは乗っておかないと不安で仕方ない・・・












まぁ なんとかなるでしょ♪














ってなるか!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




とりあえずチャリのアクセサリーをポチったので今度紹介しますね♪
ではでは短いですが  ( ´Д`)ノ~バイバイ





励みになりますポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

