スポンサーサイト


納車から二カ月 (∀`*ゞ)テヘッ

どーもー!!!


本日2015・9・15は納車日が2015・7・15だった為

二カ月となりました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






二か月での記録は、こんな感じでした♪


2015/9/15 a




またもや月間ライドの時と同じく比較が無い為意味分からず・・・・・






しかし!!!






宮ヶ瀬行ってみたり、三浦半島一周してみたり、牧馬峠行ってみたり、夜練をコツコツしてみたり
楽しい思い出でが出来ました。 v(´∀`*v)ピース



そう!!
ロードバイクを始める時も自分自身を追い込むためにも『俺ロードバイク始めようと思うんだ!』とか
ロードバイクうんちくしたり、逃げられない状況にして始めました。







なので二か月記念に思い切ってブログで公言いたします!!!















『来年は富士ヒル参戦したいと思います!!!』





2015/9/15 b










そして











1時間30分切りを狙います!!












ってブログネタなら言いたいんですがwww

とりあえず参加表明だけにしておきますwww


もちろんやるからには頑張りますが結果が全てでは無い!!(←趣味なのだから結果は元々関係ない)
趣味で始めたロードバイクで楽しく、いつまでも続けていけたらなぁ (´-`).。oO


って思った極貧脚メタボヤローでしたw




富士ヒルに本当に参戦すると思う人も、思わない人もポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

いいですね~。
私はロードバイクはじめてからしばらく坂を避けるように走ってましたからこの2ヶ月間の獲得標高は本当に凄いと思います。

富士ヒルはお祭り要素が高いのできっと楽しめると思いますよ。
90分切りがんばってください!

Re: No title


>>寿司屋さん

寿司屋さんにも、そんな頃があったんですねwww
いやぁ登りますけど全然速くなりませんけどねw

公言した以上頑張ります!
「おっぱっぴー」来年も来るんですかねw??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

