スポンサーサイト


バッ!バリカン!!購入www ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

どーもー!!!


100kmライド前哨戦のおかげで今日は太ももパンパンで
仕事が辛かったmineesですwww






私バリカン買いました!!!


2015/9/14 a







えっ?!







だから?!








ですよね・・・・www





先日記事にも書いたのですが一枚しか持っていないレーパンがダメに
なってしまったので、新しいのを買ったのですが
短いタイプ(今までは七分)だったので足のお手入れをしていませんでしたwww


ネットで色々調べた結果!!
お手入れ初心者の私はボーボー(薄い方ですが)なので最初はバリカンで!
仕上げは4枚刃でやることに決定!!!


写真はお見苦しい為撮っていませんでしたが感想としては





最高でしたw!!!!



簡単に初心者の私でも出来てツルツル♪


女性の日々大変な気持ちも分かりましたしこれからは
寒い季節が来ると必要無くなると思いますが、来年の春ごろにはシーズンが来るので
初お手入れの方にとって参考になればなぁ・・・・




励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

