スポンサーサイト


100kmライド前哨戦 (`・ω・´)ゞビシッ!!

どーもー!!!

本日行ってまいりました。





100kmライド前哨戦!!






6時の待ち合わせに間に合うように
朝4時半起床(休みの日なのに)
準備して車で自転車が置いてある倉庫へ向かいます ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


待ち合わせの場所は自走で行った事がないので30分ぐらいかかると予想!
なのですが、準備が整ったので40分前に出発!!!!



15分も前に着いちゃった・・・・
まぁ遅れるよりは良いよねwww

って事で待ち合わせの相手は



師匠ことheckunさんです。

本日heckunさん9:30帰宅厳守なので、時間を見ながら足を伸ばそう!!
なのでこんな感じで走ってきました。

2015/9/13 h



やっと出ました!1ライド獲得高度1000m over!!



他の方が見たら「だから?」になるとは思うのですが
自転車納車から、あと2日で二カ月になるんですが、まだ1000mは
越えた事無かったんですよ!

こうやって数字化されるって、とっても大事だしやる気にも繋がるし
目標もたてやすいと思います。(/ω・\)チラッ



おっとと・・・言い訳は放っておいてw



ルート的には清川から『土山峠』
2015/9/1 b

最近は一部ブロガーさんが『寿司山峠』なんて言っておりますが・・・




私には恐れおおい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そこから宮ヶ瀬を抜けて『鳥居原ふれあいの館(いえ)』で休憩とります。

2015/9/13 f


天気も走るにはちょうど良く極貧脚の私は相変わらず死んでおりますwww



いつもならこれで心が折れて帰ったりするんですが
今日は師匠も一緒って事で





牧馬(マキメ)峠





に行ってきました。

簡単に説明すると

国道413号と国道412号方面を結ぶ、神奈川県道518号藤野津久井線の最高点の峠である。2箇所に幅員2.0m制限のゲートがあり、大型車の通行が禁止されている。狭隘な道だが、混雑時に大月方面から厚木方面への抜け道に使う車も多い。

峠の両側の沢は、牧野側は篠原川を通じて相模湖に、青野原側は道志川に至り、両側とも相模川水系である。 峠は石老山(標高694m)と石砂山(標高578m)の間にある



だそうです。w


初心者の私として苦行以外の
なにものでもありませんでした。ヽ(;´Д`)ノヤメテー

それを抜けていくと『相模湖プレジャーフォレスト』の入口に出ます。

2015/9/13 b


それを下った所のコンビニで時間縛りがあるheckunさんとはお別れです ( ´Д`)ノ~バイバイ

そこから412号線で戻り『青山』の交差点を右に曲がり『道志みち』に入って宮ヶ瀬へ戻ります。


あとはいつも通り『土山峠』を下り帰路についてPC繋いだら




『1000m越えてる♪』




浮かれましたwww




100kmライドまで時間が無くなってきたのでもうひと頑張り!!!


頑張るぞぉーーー!



励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

始めて2ヶ月でそんなに走れるなんてすごいですね。
初めて1000mUPしたのは、自転車に乗り出してから9ヶ月くらい経っていたような・・・

土山峠は良く行くだけで みつさん が勝手に寿司山峠って言い出したんですけどね。
特に速いわけでもないのでちょっと行き辛くなりました。(笑)

Re: No title

>>寿司屋さん

いやいや!生き急いでるだけですw
おかげで今日は太ももがパンパンですwww

ビッグブロガーさん宿命なので、これからも『寿司山峠』走って下さい!!
いつも更新楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

