スポンサーサイト


やべぇーー!!!レーパンが・・・・ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

今回の大雨で被害にあわれた方々の心中お察しいたします。
茨城、栃木、宮城で大雨特別警報まで発令し、特に茨城県常総市は
鬼怒川が氾濫、堤防決壊の為甚大な被害がありました。

私自身そういった経験などもありませんが、阪神淡路大震災、東日本大震災などの復興経験が
日本人にはあります!
微力ながら被害にあられた方々が、元の生活にいち早く戻れるよう協力していきます!!



2015/9/11








では本題へ



いやぁー上の記事を書いた後に言うのもあれなんですが・・・・
月曜から雨が続いた為


全然 乗れません (TдT) ウゥ…



不謹慎だとは思うのですが正直


タマってました (;゚∀゚)=3ハァハァ



いやいや・・・フラストレーションですよwww




天気が良くなってきたので乗ってきました。
夜練はこんな感じ♪

2015/9/11 a


気持ちよく帰ってきたわけですが・・・
気付いてしまったのです・・・




レーパンが擦れて穴開いてるwww



しかも・・・・



中心縫い目もほどけてパッドが顔を出してる!!!!


全体図がコチラ


2015/9/11 b


擦れて穴が開いたのはコチラ

2015/9/11 c


縫い目がコチラ

2015/9/11 d



初めて買った、金なし初心者オススメの『サイトウインポート』のレーパンです。
まぁメタボなおっさんが履いている為擦れて穴が開いたりするのは仕方ないですよねw
そろそろ寒い時期が来るからそれ用にした方が良いのか?
まだ早いから両方??

しかも100kmライドまで買わなきゃ!!!
せっかく良いタイミングって事で調べてポチリしよぉ~♪

励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

