

やったぁー!!天気も持ちそう&一日乗れるはずが・・・・

どーもー!!!


天気も大丈夫そう&一日乗れるつもりで浮かれて5:30から準備をしているmineesです ((´∀`))ケラケラ


朝起きる時間は・・・いつも通り5:30起床!!
窓からお空を見上げて「うん。ギリwww」

天気予報を見て「行こうぅー!!!」

急いで準備をして車で出発!(自転車は会社の倉庫にあるもんで・・・)
6:00前に倉庫に到着!!
自転車出して装備付けて空気圧は前日チェックしたから大丈夫!

さぁ いざ出発!!!

と思ったらボトルを忘れる (;´Д`)アウ...

ボトルを取りに戻り・・・

さぁ今度こそ出発!!!

本日のライドは目的こそないですが「とりあえずボッチで宮ヶ瀬へ」って感じで行ってきました (∀`*ゞ)テヘッ


ルートはこんな感じ

2015/9/6 c
2015/9/6 b






一応ボッチ宮ヶ瀬初なのでパチリ


2015/9/6 d



走った記録がコチラ

2015/9/6 a




えー・・・ついさっきまで「一日走れる!!!」とか言ってたんですが
実際は2時間少々しか走っておりません!!
本当なら宮ヶ瀬に着いたら、その先は調べて決めようかと思っていたのですが
山を下り市街地の方まで降りてきて海側でも行こうかなぁ・・・なぁんて考えていたら


リアタイアから変な音がするんですよ!!!



そうなんです・・・・・



パンクです!!!



まぁロードバイクに乗っていればいつかは出会うであろうと思っていましたが。
まさか休日&一日乗れる日に来るとは・・・・

ロードバイク購入後初のパンクです。


2015/9/6/ e




まぁ大げさに書きましたが、前もってヨウツベで見てイメトレも出来ているし
替えのチューブも持ってるし、CO2ボンベも持っているので問題ありません。

2015/9/6 f

初めてのパンクとゆう事でショックを受けている時間  10分

作業時間  15分

計  25分で作業完了www


しかしタイヤのピン見たいのが刺さっていた為
大事を取って帰宅しました ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


良い機会だからドサクサに紛れてタイヤ買おうかなぁ♪



初の100Kmライドまで、あとわずか頑張りますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント

No title

奇跡的にノーパンク記録を更新してるおでが来ましたよ~wwwww
一度ホイールがぶっ壊れた時にチューブとタイヤ移植したので経験はある~~
ただ、夜のボッチ連で。。。とか想像すると>゜))彡
怖すぎwwww
さあ、初100kmライドまであとわずか!こっちもイメトレは重要だど~wwww

Re: No title

>>heckunさん

確かに夜のボッチ練中は嫌かも!
でも安心してください!出来ますよ♪

それよりビッグブロガーさん達とのライド凄かったですね!宮ヶ瀬でスレ違った時オーラが半端なかったですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

