

100km 走れるのか?! オイッ!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

どーもー!!!

アントニオ猪木ならぬmineesですっ!!


昨日少しだけお話しましたが『初。1ライド100KM』の件で私に出来るのか不安なっております。
もちろん100KM走ろうと思えば必ず登りが出てきます。
決してルートを考えていただいたheckunさんが悪いのではなくビビリ&貧脚&初心者の私が達成出来るのか心配なだけです。

色々と考えて頂いたルートがコチラ。






2015/9/5 a

2015/9/5 b


簡単に説明すると厚木をスタートして南下して海を目指します。

海に突き当ったら江の島へ向かいます。

江ノ島でUターンをして湘南平へ向かいます。

グイグイと坂を登って湘南平へ!

登ったら下って

そのまま

ヤビツ峠へ向かいます。

グイグイグイっと登ったら

そんまま宮ヶ瀬側へと抜けます。

宮ヶ瀬をまたいで下りながらゴール!!!



あれっ・・・



文面にするとそんなでもないような気が・・・・・・・






するわけねぇーーー!!!  ( ゚д゚ )クワッ!!




こーなったら少しでも体重を落とした方が良いから断食でもするかwww

まぁ さすがにそれは無理なので少しでも登れるように練習しようっと♪


あとheckunさん曰く「前半で足を暖めて、後半登る前に糖質摂れば大丈夫っしょ♪」って事なので
なるべく前半はテンポよく巡航出来るように気をつけながら、初の湘南平&ヤビツに挑戦したいと思います (`・ω・´)ゞビシッ!!

きっとヤビツの山中でこんなヤツいたら私だと思って下さい・・・・

2015/9/5 d



ガチでリアルにこうなりそうwww

明日は天気が平気そうなら少し長め&獲得高度多めで走りに行こうかなぁ カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)



ぜひぜひブログもロード100KMも頑張りますのでポチっとお願いします。m9(・∀・)ビシッ!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

