スポンサーサイト


乗り始めて1か月半経って気付いた事 テヘヘッ(*゚ー゚)>

2015/9/3
どーもー!!!

雨が降ると密林ばかりを覗いているmineesですwww


練習でも出来ればネタになり、気付いた事も書けるのですが
こうも天気が悪いと乗れずに何を書こうか悩んじゃいますねw


そこで、先日FELT F95を購入して
ほぼ初めて10km以上走ったTさんと走って気がついた事を書こうと思います。


自分もcannon dale CAAD10を購入して最初に走った時は『お尻が痛い』より
手が痺れる方が辛く、両手を交互にプラプラさせたりして走っていました。(ちゃんとパッド入りのグローブしてるのに)
ハンドルが少し低めのせいか前荷重気味だったのか分かりませんが今では、平気になりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ケイデンスや平均速度などは常に気にしていた為順調に(?)上がって来ていますが、初心者の(自分もですがw)
様子を見ながら坂を登れるようになっていたのにはビックリしました。

もちろん夜練で一番走っているルートなんですが,つい一カ月前までは登り切って廃人になっていたのですが
アウターで走りながら声を掛けられる状態になっていました v(。・ω・。)
Tさんが必死に登ってくる様子を見ながら「あぁー・・・一カ月前までは、こんな顔していたんだなぁ」←大分失礼!!って思いました。



もしこれからロードを始める、始めようとしている人がいれば






こんなメタボで33歳(11月で34です。)の運動もしてこなかった男でも出来るスポーツです。




勇気を出してトライしましょ!!!




あぁー・・・余計な物までポチリそぅ・・・・







これは余計な物ではないのでポチリましょうwww

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

