スポンサーサイト


2015/8月 ライド記録

どーもー!!!

mineesです スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ




皆さん月初に入って先月(8月)の月間走行記録なるものを発表している方が多かったのでパクリ見習ってやってみたいと思います (*´艸`) ぁぁ・・・・・




ちなみに私は自転車が納車されたのが2015・7・15なんです。
なので約一カ月半(2015・9・1付け)なんで初めての月間記録です。

本当に初心者の為暖かい心で見てあげて下さい (人ω<`;)





それがこちら

2015/9/1


ライド数   10回

走行時間    約15時間

走行距離    332km

獲得高度    2984m



こんな感じになりました |・ω・`)コッショリ   



初めての月間記録の為、比較対象が無いから何とも言えませんが
一週間ほど整備したり、天気が悪くて乗れなかった日がありましたが初心者の
私としては上々ではないでしょうか ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


8月の思い出はやっぱり!!

初めての宮ヶ瀬ライド

2015/9/1 a

初めての土山峠

2015/9/1 b


Nさん改め、heckunさんやさしく牽いて頂き本当にありがとうございました!!




そして三浦半島一周ライド

三浦半島 10


これは勾配も少なく初心者には最高の達成感があると思います!!



あれっ??


昼間走ったのそれしかないwww






そうなんです・・・お盆休みがあったにも関わらず腰痛で乗れず ( _ _ )..........o
夜しか乗れてないんです・・・・

今月は(9月)頑張って1ライド100kmオーバーを企画中!! (heckunさんが)

さぁ ますます面白くなってきたロードバイク今月も頑張ってコギコギします ゜*。(*´Д`)。*°



100kmライド出来ると思う方も、思わない方もポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








 

スポンサーサイト
コメント

初宮ヶ瀬や初土山を「良い」おもひでと認識されてるようでwww脳幹イカれてる認定おめでとうございます〜www
何しろ天気がむかつく今日この頃ですが今は待ちの時間と考えこの9月は是非攻めに転じましょうww次期ツーリング楽しみにしとりまつww.

Re: タイトルなし

〉〉heckunさん

確かに今は脳幹イッテる気がします(爆)

そーですね。雨ばかりで萎えますよね(´д`|||)
攻めるほど乗れませんが頑張ります!

No title

こんにちは、ブログにコメントありがとうございました!

懐かしくなって僕のロード二ヶ月目のログを見てみたら、331km、1306mでした。
それに比べたらmineesさんは登りまくってますね!

Re: No title

>>かぴばらさん

はじめてコメント書いたのでドキドキしましたw

いやいや・・・全然獲得高度の意味も分からず『ロードに乗ったら坂登れ!!』的な
イメージだったので,ただ登ってる感じですけどねw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

