スポンサーサイト


また一週間が始まる ハァ━(-д-;)━ァ...

どーもー!!!

なかなか、まともに休めていないmineesですil||li(つд-。)il||li


やはり皆さん気になるのは天気ですよね!!

そんな気になる一週間の天気はこんな感じ

2015/8/31 a

うん。   微妙・・・・


ローラとか持ってたりすれば天気が関係ないんでしょうけど・・・




私みたいな平民はどうすれば良いんだ!!ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!





いっけね!!怒りで我を忘れていましたwww

そうそう・・・天気が平気そうだったので夜練してきました。

2015/8/31


ずいぶんと気温も低くなってきたので汗のかき始めが遅くなってきたのと
汗をかいて坂を下ると結構寒くなってきましたね ((´д`)) ブルブル…

そろそろ長袖も必要になってくるんですかね?
ちなみに私は七分のレーパン一枚と半そでジャージ二枚(最初に買ったのと途中で安くなっていたのをデポで買いました)
しか持っていないんです 。゚(゚*´Д⊂グスン

だから毎日洗濯(当たり前w)しているんですが、最初に買った安いヤツだから?
ちょいちょいレーパンの糸がほつれているんです。
どっかにライド中に破けたら30代メタボなおっさんすぐ逮捕ですよねwww



2015/8/31 c


コワイコワイ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

さぁ 最初初期投資だと思って散財しーよっと♪


励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

